• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
twilog始めました。
CATEGORY : インターネット
2008-01-31-Thu
今更 YOUTUBE
Trackback 0  Comment 2
http://janestyle.s11.xrea.com/tube/

YOUTUBE用ブラウザ。
今までお気に入りの登録がうまくいかなくてYOUTUBEを活用できてなかったのですが、ブラウザ形式で簡単に管理できるようになったのでものすごく楽しいです。
今は80~90年代のディスコ・ロック・エレクトロなどダンスミュージックの基礎の情報を知る・集めるのに非常に役立っています。
(その頃聞いてたのはパンクとかメタルだったなあ)

Giorgio Moroderって凄いんだね。
CATEGORY : インターネット
2007-12-16-Sun
大推薦 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
Trackback 0  Comment 0
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
2ちゃんねるの記事をブログに転載したものです。だらだらと読み始めたら想像以上に引き込まれて本当に面白かったのでオススメします。
CATEGORY : インターネット
2007-03-10-Sat
好きな曲しかかからないネットラジオ
Trackback 0  Comment 0
Pandra
http://www.pandora.com/

ネットラジオサービスのPandora、「音楽の発見」を支援してファンが急増
http://japan.cnet.com/special/media/story/0,2000056936,20177967,00.htm


実際使ってみてるけど極端に違う局がかかって発見ということはない。それはラジオDJの腕なんだろうと思う。
堅実に好きなところが流れてくる。
「Tumbs UP」 「Tums Down」という曲に対する評価があって、クリックすることで個人の嗜好を判断しさらに好みの曲を流してくれるという仕組みのようだ。

意図的に全く違う様々なジャンルから選曲していくと、最終的にオススメで出てくるのはどんな曲になるんだろう?
PANDRA

Second Life

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/Second_Life

話題の仮想世界「Second Life」に突入取材,そこには「小京都」もあった

きっとヤバイゲーム、って言うかシミュレーターらしいけど、時間とられたくないからやろうとは思わない。でも一年後はどうなってんだろう。ヴァーチャル結構怖いね。

あの手に目のロゴって「ともだち」でしょ。

Second Life: The Official Guide Second Life: The Official Guide
Michael Rymaszewski、Wagner James Au 他 (2006/12/28)
Sybex Inc
この商品の詳細を見る


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
浦沢 直樹 (2000/01)
小学館
この商品の詳細を見る


CATEGORY : インターネット
2005-08-29-Mon
アナログorデータ、悩むところだ。
Trackback 0  Comment 0
stompy.com/
というのを発見しました。簡単に言うとwavで$2、mp3で$1.5程度のダウンロードサイトなのですが、また、俺の検索ワードがなかなかうまくヒットしてくれるのです。送料かからないからかなり経済的だし。音質だけで選ぶならこれでもいいかな。いまどきCDJはどこでもあるし、mixできなくても曲ありきだからね。うん、これからはちゃんと一曲一枚で焼いてアナログとCD併用でいこう。やってみよう2。ただ、あくまでアナログの代替品ということを忘れずに、だね。
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
