• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ブログ
2008-06-26-Thu
ブログタイトル変更
Trackback 0  Comment 0
伝説のDETROIT RADIO SHOW "MIDNIGHT FUNK ASSOCIATION"のDJ
The Electrifyin' MOJOより。
CATEGORY : ブログ
2007-12-11-Tue
ブログランキングというものを試しています。
Trackback 0  Comment 1
ランキング上がればこの辺のシーンも盛り上がります…かねぇ。 
実験↓Click!!    ↓Click!!       
CATEGORY : ブログ
2007-03-04-Sun
FC2に復帰しました。
Trackback 0  Comment 0
サービスというのは大事ですね。
日本のサービスは世界一だーッ!
ということでFC2に戻します。
いつも読んでいただいている皆様には本当にご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いいたします!
CATEGORY : ブログ
2006-07-13-Thu
ブログのもつポジティブな力について。
Trackback 0  Comment 1
①どっかのブログで読んだ言葉なのですが、ブログとは、なにか、こう、善意として人に伝えるための(自己満足だが)手段と考えると、やはりそこにはポジティブな力があるのではないかと思いました。

②話は変わりますが、今日の朝、「サイクル」というのがやけに気になってずっと考えてました。まあ、よくみるとこでは大殺界とか、そんなの。あれは12年周期のなかに悪い年が3年あるらしいね。となると、48年の中に12年悪い年があると考えられる。長生きして96年生きたとして大波は2回ある。自分の中で考えれば2回だけど、それを拡張して4回で考えれば時代に当てはめてもみる事ができるのかな?
  話を戻します。曲を作るうえで、まず時間的に(5分とか)終わりを決めて、その中に周期を作ったらどうだろうと思ったのです。これはとりあえずやってみます。
 で、自分の生き方も終わりと現在地と周期が見えれば何かわかることでもあるんじゃないかとぼんやり考えていました。
 おまけ
 12年中に悪い年が3年、1・2・3、2・2・3、3・2・3、4・2・3…3拍子、ワルツか?みたいな。
CATEGORY : ブログ
2005-08-12-Fri
ブログ
Trackback 0  Comment 0
 ブログをはじめてみました。
もっと頭を使わないといけないと思い、悩みが多くなる方向にすすんでみた次第です。

 インターネットラジオにはまってます。
www.di.fm/deephouse/

 トラックバックってなに?(実験中)

 そんなかんじです。
 
 
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
