MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2005-11-30-Wed
思いました。
Trackback 0  Comment 0
 mix中に…
 テクノの後にはテクノ、どこかでスイッチして(せいぜい)エレクトロになってそのあとはやっぱりエレクトロ、それからファンキーなののあとにはファンキーなの、ってなってしまうのね。
 で、考えた。とりあえずは音質のみで繋いで見ようか、とか。
 なるべくモノラルくさいやつを徐々にステレオ感のある曲に変えていけばテンションあがるかやってみた。途中でやめたけどたぶんうまくいく。
 それよりも前はうまく混ざらなかった曲がうまく混ざったことが気になった。
 今度はもっと変な理由付けを実験してみたいと思います。

 ジンクスを利用するとか。
CATEGORY : 音楽
2005-11-29-Tue
久しぶりにいい音楽聞いた。
Trackback 0  Comment 1
Hugh Masekela / The Boys Doin It (Carl Craig)
BPM110くらいの遅めの曲で、「こんなのかけたらみんなどう踊るかな」、とりあえずカールクレイグだし、と何気なく購入して、昨日聞きなおして見たら、ヤバイ。音に引き込まれるスピードとパワーが尋常じゃない。ドキドキした。全曲このくらいの破壊力で選曲しないとダメ、という新鮮で大きな壁ができました。調整間に合うかな。
CATEGORY : 日記
2005-11-27-Sun
鍋やりました。
Trackback 0  Comment 3
 鍋うまかったね。
 tacと伴ちゃん、アーちゃん、ヒグチさん、集まってもらったおかげで楽しい時間がすごせた。ありがとう。
 次の日、酒に弱い僕は案の定ひどい二日酔いで、tacの相手もできずに帰してしまったことが悔やまれる、ホントは一緒に飯食いにでもいきたかった。
 人に来てもらうのは楽しい。前の日までどうもてなすかを考えるのも。みんなが不満なく楽しんでる時間ってのはほんとに幸せな空気がそこにあるようでうれしい。
 いつもいい空気にできるように工夫します。
 次は餃子ね、うちの餃子はうまいよ。
CATEGORY : CLUB
2005-11-21-Mon
告知とか。LiquidSoundDisco
Trackback 0  Comment 4
 配布用MIXCDの録音が完了しました。友達がいてくれたおかげで、家でやった割にはノリ重視のMIXをすることが出来ました。実際悩んでたので助かりました、ありがとね。
 前にも書きましたが10枚限定プレゼントですので希望の方は早めに。
 そして、何よりうれしいのは、当日まであと二週間あるということ。まだ頭の中で未整理の曲が15曲程、3日前に購入した曲まではプレイに組み込む予定なので、テンション下げるつもりは全くありません。
 あー、オーガナイザーとしてパーティーの構成とかあんまりかんがえてないやあ。まずい、かなり。どうしようかなあ。とりあえず、みんなで笑えるように。俺に何できるかな。
 ぐあっ、フライヤーもすってねーし。
 mixiだけでいけると思うのは明らかに油断です。俺のばか!足つかわないとダメだよねやっぱり。
 いま、MIX聞きながら書いてるけど、マスタリングとか、手を掛けないほうが面白いかも、3日後には掛けてるかもしれないけど。
 うーんどうしよう。どうしようどうしよう…おやすみなさい1203.jpg

CATEGORY : CLUB
2005-11-17-Thu
今日はBaobaBへ。
Trackback 0  Comment 1
 今日は八戸ハウス界の重鎮、ハマダさんのプレイがみれます。deepでdopeなクラシックハウスを注文しましたので、しっかりと勉強させてもらうつもりです。バオバブ自体も音良くなってるようだし、探ることはきっとたくさんあるはず。 
 
 飯食いに行ってなかなか戻ってこないことがある方なので、留守番するときには1人でも遊べるように自分の音源は持ち歩くのが吉。

 どう転んでも遊べる夜です。
CATEGORY : CLUB
2005-11-14-Mon
ただいま。
Trackback 0  Comment 10
ただいま、二戸より到着いたしました。もう、始まる前から皆さんいい人達で、すっかりリラックスしてました。流れもとてもスムーズで、いざ、必要以上の期待を受けながらブースに立った出だしは快調でしたが、二曲目でクロスフェーダーが切れていることに気づかず音が出ないという大失態、しかも次の曲が流れ始めてしまうという大惨事。もうめちゃくちゃでしたが、なんとかあきらめずにこつこつと流れを作リ直したら、また、みんなで遊べる空気に戻ることができて助かりました。そのせいで押してしまったtac、申し訳ない。そして、皆さん付き合ってくれてありがとう。
 いいプレイをし続けるというのはイバラの道のようなものです。次はもっと大きな壁を越さなくてはならない。さあ明日からも、練習練習。
 今日は良く寝れそう、ありがとう。
CATEGORY : CLUB
2005-11-12-Sat
自室ブース前にて
Trackback 0  Comment 0
 実にrelaxin以来でブースに立ちました。音楽は毎日欠かすことなく聞いてましたが。久々にプレイしてみるといいもんです。ノリがちがう。この調子でかからない曲もかけられるといいのですが。さて、明日は夜にミーティングがあるので、練習できません。二戸は明後日。暗い中で練習できるのはおそらく今日が最後。さて、やるか。
CATEGORY : CLUB
2005-11-06-Sun
STILLADANCER
Trackback 0  Comment 1
still.jpg

11/13(SUN)@レゲエBARSLAM(二戸)
OPEN19*00~

guestdj
Senn(LiquidSoundDisco)
dj`s
Takamura.Horiuchi.Hukumura.Lisa..

minimaltechno.house.clicktechno.discodub..andmore
1000yen1drink

info
0195-25-5205

tac君に誘ってもらいました。
ハコの写真からの想像で練習。とべるきっかけを頂きました。恩は音で返すつもりで練習、練習。
Copyright © 2005 MOJOMOJO. all rights reserved.
