MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2005-12-31-Sat
2005年
Trackback 0  Comment 4
今年はよく働きました。
パーティーやろうとナリタ君といい続けて自分らで企画したのは1回だけでした。来年は2回位はやりましょう。
ナリタ君タキシード短かったね。(6月)
花火を近くで見るのが面白いことを知った。
旬の食い物のうまさも知った。
下半期はなんと言っても久慈。楽しい仲間が急激に増えた。
残念ながらバオバブでは1回もプレイしませんでした。練習はしたけど。ハマダさんとも仲良くなった。
今年より楽しい年にするために来年も頑張ろう。
CATEGORY : 日記
2005-12-19-Mon
やること(メモ)
Trackback 0  Comment 3
火曜日
○明日中の図面をでかす(残業しない)。
○昼休みサウンドハウスにミラーボールのモーターの在庫、到着確認の電話、良ければ注文。
○ミラーボール・ピンスポのメンテ。
○イメージをもって音楽を聞く。
○CDに焼く、盤面に絵を描く。
○CDから曲を抜いてCDに焼く。

水曜日
○大きい仕事を頼まれないようにする。

木曜日 イメージをもってブースで練習、
金曜日 ブースで練習、1時までに寝る。
土曜日 ○早めに久慈へ。(今度こそ)
    ○ミラーボール吊具チェック、サウンドチェック

うむ、クリスマスらしさが全くない。やっぱり多少は欲しいな、俺も。
ちょっと考えるか。
CATEGORY : CLUB
2005-12-19-Mon
12月24日 @ハーヴェスト(久慈)
Trackback 0  Comment 3
24日久慈でプレイします。これからまたイメージを高めていきますが、せっかくのクリスマス、彼女や彼氏と楽しく過ごすのを邪魔しないようなプレイをしたいです。
 お客さんたちが隣で笑っている人の顔が見れるようなプレイ、つまり自分はプレイヤーではなく、音楽をかけるDJに徹することができるかどうか…うーん、難しい。
CATEGORY : 雑記
2005-12-11-Sun
ミラーボールとピンスポットを頂きました。
Trackback 0  Comment 2
 母親の知り合いから頂きました。おそらくカラオケかなんかに使ってたものでしょう。
 問題なく機能しますが、ボールの回転を可変にしたいのでちょっといじれば完璧。次回から使いましょう。
CATEGORY : DTM
2005-12-11-Sun
久々に曲をupしてみました。
Trackback 0  Comment 2
3分30秒くらい。気づいたらファイルが IN A BOWL という名前でした。
作った音楽で人を踊らせるってのはちょっと遠い道ですわ。

今回REASON ADAPTEDというMIDIキーボードのおまけソフトで作ったので楽器はリズムマシンとベース、ピアノの3個しか使えないのが良かった。
きっとこれだけでもっとうまく作れるはず。かっこいいトリオバンドはたくさんあるから。
ついでに昔の曲聞いたらextract2000というのが音は悪いけど面白かった。
一応合間見て曲作りも続けていこう。
CATEGORY : 音楽
2005-12-06-Tue
verve remixed delux box と cafe del mar25th anniversary
Trackback 0  Comment 0
届きましたので、ドライブしてきました。良い。安すぎです。
今度使います。
CATEGORY : CLUB
2005-12-06-Tue
LSD vol.1Photo
Trackback 0  Comment 0
n&n

dj narita & lighting nakamura 素晴らしいコンビでした。

nasenn

DJめがねも。 

tac

tac-後ろでm@wさんが逝ってます。

223394_3248135689[1].jpg

迷いなし。

223394_669340306[1].jpg

nakamura-箱の力を限界まで引き出してました。

223394_2163256851.jpg


223394_2139354191.jpg


223394_1951919568[1].jpg


Image-21FF727464D511DA.jpg

すっかりだらけるDJたち。tacは寝てた。

223394_997975235.jpg

シークレットなライブ。

photo-MISO,ASARI,NARITA
CATEGORY : CLUB
2005-12-05-Mon
ありがとう
Trackback 0  Comment 3
P1.jpg


Liquid Sound Disco 無事終了いたしました。

 東北の小さな町にあった、ちょっとしたドラマだったと思います。

 ナリタ君、君は芯はあるけど練習しないDJだから、失敗するべきだと、心の中ではこっそり思ってました。スタートからじっくり聞いてたけど、レゲエや、オールドスクール、トライバルなノリでゆっくりとゆっくりと、見事に深いところまで連れていってもらいました。一番手にして最高のプレイを見た。
 
と、思いきや二番手のtacは、そこからさらに、ドン底の中の光で遊ぶ深海魚のような、でも鮮やかな世界でがっちりとフロアを把握してました。
 
 三番手、俺です。もういい加減フロアも暖まってたので一曲目からぶっ飛ばしてやった(つもりです)。とにかくスピーカーもお客さんも鳴る、鳴る。後はいっぱいいっぱいになりながら、たまにやばいヤツかけられて、進みながら飛びながら。終わった頃には顔がビリビリしてました。もっと純粋に飛び続けたいから、もっともっといい音楽聞きます。

 四番手はナカムラさん。ギリギリまであげて、パワーがハコから溢れてました。どっしりとした芯の太いプレイに乗っけられてました。

 最後は流して、みんなで笑いながらゆっくりと終わっていきました。ほんとに楽しかった。

 ※番外 タムラ君のセッティング最高!!疲れなく遊べたのは君のおかげ、感謝してます。
期待通り彼は徐々に無くなって最後はただのピースのカタマリになってましたが。
 PAのM@Wさん、機材ありがとうございました、最高にやりやすかったです。音が気持ちよかった。
 
 ハム君、みそ君、ヤッちん、ミキちゃん、ヒグチさん、アサリくん、ケイちゃん、ミナさん、他もみんな、みんな、、もう、ただただ笑ってました。ありがとう、ありがとう。
 あの日の音楽は、きっと、あの入り口から町に流れていって、また、あそこに戻ってきて、今度はもっと大きな音になってると思ってます。 それまで、また、時間を作っていきますので、
 今後もLIQUID SOUND DISCOをよろしく。また、やろう!
CATEGORY : 雑記
2005-12-02-Fri
リッキド サウンド ディスコ
Trackback 0  Comment 0
リッキド

みそくん。笑いました。

おまけに、

僕がむかし組んでたバンド名は

「骨髄パンク」

これも何かの縁ですかね?


…ということで明日は

LIQUID SOUND DISCO

12月3日(sat)
[minimaltechno.clicktechno.deephouse]
dj; nakamura.narita.senn.tac
PA;m@w
pm7*00~am2*00
1000yen 1drink @Harvest(kuji)
10名限定DJSENNMIXCD配布

ハーヴェスト 住所 岩手県久慈市本町1-18 (千葉運動具店地下)

です。みんな遊ぶ準備も万端なようで何よりです。

ゆっくり楽んでいきましょう。
Copyright © 2005 MOJOMOJO. all rights reserved.
