MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-02-26-Sun
かわいいぼうしの会
Trackback 0  Comment 10
 2月25日(土)に久慈ハーヴェストで、部屋感覚でのパーティーをしてきました。
 リラックスした雰囲気、あがり具合、おしゃべり、PCのメンドクササ、いいスピーカーで、部屋よりちょっと(~かなり)大きめの音で聴けた音楽。気遣い、等々様々。二時で終わり。早いけど純粋に楽しかった。

 久慈はここからが楽しい。
 
 打ち上げはMで。山ちゃんはなぜか一人で30分も待って怒り気味、みんな気にしてない。相変わらずTMRはサビ抜き。それを横取りするtacにキレる。今日は珍しくコブ君セキアイ君も。みんなで久慈公男コールで盛り上がる。アヤカちゃんは気遣い。うまいもんとビールが(俺らにとっては)自動的に出てくる。感謝。ネタにも感謝、今日はシャリがいまいちだった、でも十分満足。四時まで飲んで、みんなちりじりに。とりあえず終了。

 俺らは久慈市のメイン基地、タムラ酒店へ帰還。tacとミナさんはお疲れで早めに休む。俺とタムラ君は体と思考がゆっくりと停止するまで飲んでしゃべって(この時間帯の話の内容を全く覚えていない)。音のボリュームはちょっと大きかった。5時半~6時くらいに寝た。

 タムラ君一人で起きて8時半から30ケース。9時に戻ってみんなゆっくり起きはじめてココとチビとかるく散歩。部屋に戻ってオレンジジュースを頂く。tacのオニギリとヤキトリは冷たくて食えなかった。あれはハーヴェスト終わってすぐに食えばよかったんだなあ…みんなで、M行く前に。残念。

 10時半にキミちゃん、アヤカちゃんと合流、tac彼女を拾って、山奥のTへ向かう。二日酔いがひどい…頭痛、モヤモヤ、眠気、外の空気に触れながら山へいく。持ちこたえた。
 Tは山奥の藁葺き屋根のカフェ。囲炉裏、煤、黒光りした壁、床。おばちゃんというよりは多少若い感じのお母さんみたいな人。
 先客2名、すみません、お邪魔します。といった感じで囲炉裏を囲む。ココはは入れなかったから、とりあえずミナさん、アヤカちゃんは車で待機
。チャイや食事を注文。火を眺めながらまわってきた万華鏡や、ディジでちょっとあそぶ。火は気を紛らわしてくれたのか、具合が悪いのをあまり気にせずにすんだ。
 呼んでもらったらしく店主が戻ってきた。キャラ濃。強くて懐かしくてあったかい感じの人。
 食事が出てきた。食いそうになったけど、ここでタムラ、センはミナ、アヤカチームと交代。車の中へ。横になってダラダラ。俺らは注文したチャイも飲まずに山の中の車の中…ちょっと寝た。
 30分くらいでミナアヤカチームが戻ってきたから交代。やっと休める。
再び、囲炉裏へ。チャイがきた。店主にディジを披露してもらい、軽く教わる。循環呼吸、息は鼻で吸うことを習う。一朝一夕にはいかないようです。
 奥さんに「今日は何の集まりですか?」と聞かれてタムラ君の答え。
「僕ら、かわいいぼうしの会なんです。」???笑。

 あんまりゆっくりできなかったからまた行きたい。

 山から田舎→街へ、景色が戻ってきた。tacはそのまま二戸へ、俺とタムラ君が飯食ってないってことでビリーブへ。食って飲んでおしゃべり、暖かくってちょっと寝たり、そういや、ミナさんまたパスタ食ってたな。

 4時半、旅の終わり。最後に車を取りにタムラ酒店へ。
また遊ぼうと約束をし、百石へ向かう。

 キミちゃんいつもお疲れ。セキアイ君もっと実験していこう。コブ君はもっと見たり聞いたりしよう。m@wさん機材ありがとうございます。いい音に感謝。みそ君、朝まで遊べたら楽しいかも。takka君、今回はあんまり遊べなくて残念、また今度。
 呼ばなくても来る面子と気を使わずに、気を使わせずに、気を使う。
 いっぱい時間かけて遊んだ。また明日から楽しめる。また連れてって、一緒に遊びましょう、食べたり飲んだり踊ったり喋ったり頑張ったり我慢したり笑ったりだらけたり。

タムラ酒店

CATEGORY : 雑記
2006-02-14-Tue
日記
Trackback 0  Comment 2
mixiとかあっても友達なかなか増えんね、この辺じゃ。tacくらいなもんさ、俺と遊んでくれんのは。あいつあmixiまえからそれなりの友達だったし。遊んでおもしろいのは条件的に限られるから、楽しさを仕事の中に探してしまう。仕事が楽しくなって金を手に入れるのは苦じゃない。でもそこで、そのお金で遊びたくないなあ。それを分ける自分も嫌。もっと、もう少し、とけないかなあ。平日と週末、仕事中、仕事後、境目がね、あるのよ。もう少しスムーズに行かないと。長続きさせるにはね。
CATEGORY : 音楽
2006-02-09-Thu
天誅
Trackback 1  Comment 2
サワサキさんのホームページから知りました。楽しい。
テクノグループ「天誅」
http://tenchu.jp/
MMOというのが強烈に気に入りました。でも、全部いいよ。
CATEGORY : 日記
2006-02-04-Sat
禁煙してるのが楽しくなって書いて見ました。
Trackback 0  Comment 10
さて、この先には何があるのかという期待だけを胸に禁煙が進んでいきます。もっとパキパキにクリアになればいいな。どよんとしない感じってどんなもんだろう?案外つまんなかったりして。まあ、それも見てからでしょ。かなり多めに飲んで、でかい音で音楽聞いてても比較的クリア。ひとつたりないからでしょう。って書いた瞬間に吸いたくなるものなのね。ここを押さえて、飲んで聴いて、寝れば、もう3日目に入るよ。
明日は何が見えるんだろ。
CATEGORY : 日記
2006-02-02-Thu
日記
Trackback 0  Comment 3
 水曜と木曜に友達とたくさん話しました。あまり会わない人と話すってのはいいものです。おかけでいろいろ思いつきました。
 
 禁煙して見ようと思った。ニコチンが抜けるときの体の変化を調べるのが面白そうだからできそうな気がする。

 眠いまま仕事をするのもなかなか気持ちが良い。今日は作業が順調に進んでいるからでしょう、急いでるときはいらいらするかも。

 mixiってどうなの?みたいな話。面倒だけどまたホームページつくろうかな。ホームを持ちたいな。
Copyright © 2006 MOJOMOJO. all rights reserved.
