MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2007-10-31-Wed
素朴な疑問
Trackback 0  Comment 2
mixi内の記事ってgoogleで検索できないよね。なんでだろ?
すごく有用な情報をUpしてるのに誰にも知られない人もいるってことか。しょうがないからmixi内も検索するか。
CATEGORY : CLUB
2007-10-29-Mon
【告知】Slowmotion vol.3
Trackback 0  Comment 1
slowmotion !! vol.3
11/3(sat)

djs
gokijet
nagano
narita
senn
rhythm
nakamura
・・and more

live
katyo-nippo

&TAC!!

8:00 p.m.

\2,000 2drink
tacの結婚祝いという名目ではありますが、音楽好きならどなたでもいらしてください。

どんなのかけようかなあ…
CATEGORY : CLUB
2007-10-27-Sat
NITROUS ハロウィンパーティー
Trackback 0  Comment 7
たまたま遊びに行く事になったらみんな集まってお客さんもたくさんいて超盛り上がってました。

DVC00044
ギズモとか
DVC00076
メイドとか
DVC00048
パンダとか
DVC00034
PatientとJaxx!
どちらもいいプレイでした。
DVC00047

途中、梵梵寺にいってフォー食べてやすらいだり、
DVC00062

思いがけず目一杯遊んでしまった夜でした。

DJ MIKE

三沢の外人はSeratoが多い。Traktorより軽い気がする。データがmp3だからかな?128kbps、ときには96kbpsなんかも使ってるみたいだけど、音質はあまり関係なさそうでしたね。盛り上がるときは盛り上がる、そんなもんなのでしょうね。
PC使う人増えてきたから交換がスムーズにいけるといいな。
なんか考えよ。
CATEGORY : 雑記
2007-10-25-Thu
西オーストラリアならBlueZooへ!
Trackback 0  Comment 0
blueZoo Tours & Charters
BLZ_Flyer_email_ページ_1
BLZ_Flyer_email_ページ_2

突然すみません。
姉がオーストラリアへ嫁いで、その旦那(Darrenといいます)がツアーガイドの仕事を始めたので宣伝です。
彼はかつてガイドの仕事をしていたこともあって、2006年10月に僕らがオーストラリアに行った際は移動・食事・観光・遊びのケアがめちゃくちゃ行き届いてて、車でビールばかり飲んでました。
このフライヤーにも書いているけど、アウトドアの腕前(?)がすごくて釣った魚(淡水)をその場で捌いてさっと火を起こして焼いて食べさせてくれたりしましたが、超泥臭くて捨てました(笑。
日本に五年程いて大の親日家、日本語も相当話せてある程度の漢字も書けます。英語話せなくても安心です。
と言う事で、西オーストラリアなら
"blueZoo Tours & Charters"へ!!
webサイトはまだみたいです。


CATEGORY : CLUB
2007-10-23-Tue
【告知】"EVERYBODY DANCE"
Trackback 0  Comment 0
2007.11.16(Fri) at baobab
【"Everybody Dance"】
EVERY
deep tech minimal electro progressive...many good musics.
dj:Jaxx Patient Maht Senn Kaz3
door open 10p.m.
\1,000(1drink)

次は11月・第3金曜日に決まりました。
EVERYBODY DANCE(笑)で。
CATEGORY : CLUB
2007-10-20-Sat
Suddendeth 終了しました!
Trackback 0  Comment 3
SUDDENDETH
無事終了しました。みんな来てくれてありがとう!嬉しかったです!

Jaxx!(左)
初めてには見えなかった。正直、多少踊らされた。
P1090129

Narita
彼らしい安定したプレイでした、ぼちぼち?今度は朝までやりましょう!
DVC00050

Patient
ややしなやかさに欠けるプレイだった?精進しましょう。写真写りはいいね。
P1090087

Senn
気づいたら2時間。
P1090096

3時にもう一度Jaxx!に替わって4時前にまた俺に替わり、5時に終了しました。
みんなわざわざ遠くからきて遅くまで遊んでくれて、最後にユズルとコウジ君も来てあげさせられた。今度は終わったらゆっくり飲みましょう。ありがとう!!

Poi タツヤさん。うまい。
CATEGORY : CLUB
2007-10-16-Tue
【告知】Suddenです。
Trackback 0  Comment 1
突然ですが、
2007.10.19(Fri)22:00~ at baobab
【Suddendeth】
SUDDENDETH.jpg


バオバブでのプレイが決まりましたのでお知らせします!!
処女航海!   DJ JAXX!
人気急上昇中! DJ PATIENT
復活なるか?  DJ NARITA
企画・製作   DJ SENN
の四人(予定)でお送りします。

いやあ、若者の活躍が楽しみです。
CATEGORY : 日記
2007-10-14-Sun
コブシ君結婚披露宴、二次会、三次会【SLOW MOTION】
Trackback 0  Comment 9
2007/10/13
コブシ君、結婚おめでとう!

13:00~16:00
披露宴、和服も良かった。
DVC00007

17:00~19:00
二次会、仲間っていいね。
P1090080
二次会 DJしました。
DVC00001

20:00~
三次会【SLOW MOTION】
一番手 DJ Ippe また上達してた。このシステムなかなか面白い音でした。
DVC00044

課長日報+MCKJ どこみてる?
DVC00041

DJ NAKAMURA復活?最高でした!!
DVC00042

(※写真クリックでFlickerに飛びます。)
CATEGORY : DTM
2007-10-10-Wed
また、やっちゃった。
Trackback 0  Comment 1
またTraktorのデータ消した。俺バカ!
たぶんi-tunesのデータインポートしてるときに消えてたんだな。一年分のデータ復旧に昨日から取り掛かりました。
今度は100パーセントi-tunesでの管理にします。
昨日の晩はプレイ中に曲が思い出せないといういやな夢をみました。
次はmac欲しいけどi-tunesのデータの移行はうまくできんのかな?
毎回手打ちでも我慢するけど、こういうときPC役に立たないって思う。自分が使えないだけなんだろうけど。
CATEGORY : CLUB
2007-10-09-Tue
【告知】SLOW MOTION
Trackback 0  Comment 3
2007/10/13(sat) 20:00 @BELIEVE KUJI,IWATE
\2,000/2d

拡大地図を表示

1stFloor

課長日報
SENN
YOSHI
AKAHORI
tac
and more...


2ndFloor

Young Soul Rebel
Yati
magnum
and more...

このパーティー、実は友達(コブシ君)の結婚式の三次会です。久しぶりの久慈なので精一杯やります。結婚パーティーというよりはクラブ的なノリで、どなたでも参加OKです、遊びましょう!

その前に、二次会でも音楽任されたので頑張ります。
愛のあるしっとりしたセット?練習が必要だ。こちらもどなたでも参加可能なのでお食事とお酒を楽しみながらゆっくりと夜に備えるのもいいかも。
2007/10/13(sat) 17:00~19:00 @Cafe SIESTA KUJI,IWATE
\3,000

拡大地図を表示

そして僕は披露宴から出席なのです。
…またタフな一日になりそうです。
CATEGORY : CLUB
2007-10-08-Mon
平和音楽祭
Trackback 1  Comment 2
2007.10.07 平和音楽祭
小川原湖畔でパーティー+キャンプしてました。
天気もよく明るいうちからテントを張り火をおこしてゆっくりとした時間を過ごしました。


暗くなってくるとパラパラと雨も降り、出たり入ったり。風も強くなってテントを持っていかれそうになったり、自然の驚異と戦っていました。

レインウェアをもっていったので雨の中子供のようにはしゃいで、メインブース以外の小さなライブブースに向かってシンセをいじってひとしきり遊んだ帰りに、
ある段差(40センチくらい)を降りようとしたら
「ジャボッ」って。
そこは段差ではなく池でした。ひざ下まで入水。
(実はこの池、あるスタッフと会場の下見に来たとき見て知ってました。「酔っ払ってだれか落ちるかもねー」なんて話してたんです。まさか自分が落ちるとは…)
すでに雨はあがってお客さんもちらほら外に出てきているのに、完全装備の僕だけ足元がずぶ濡れでとても恥ずかしかったです。でも早く誰かに言わないと次の犠牲者が出てしまうのでメールでこっそり嫁と主催者側に連絡。
『沼におちたー!大丈夫です。』と。
替えのパンツ借りてBBQの火で自分のを乾かしてました。まだ夜8時、超がっかり。
 パンツが乾くとそれもネタになり、笑った。
 夜が更けると雰囲気が映画「マッドマックス」の世界に似てきた。荒廃した近未来、暴力と自由、みたいな。
 野外といっても山か町かで全くカラーが違って面白いものです。
 プレイの方は安定して楽しくできました。IPPEIもぼちぼち。Mahtのプレイが良かった、初めて聴くタイプの変な音に取り込まれた。
夕方~夜はとてもゆっくりで、夜~深夜~朝はあっという間。とても不思議。
 朝は雨がガンガン降って悲惨でしたが今度こそレインウェアが活躍しました。天気はどうしようもない。

 これが黎明期になるであろう三沢のスタイルを十分に堪能してきました。来年は何が起こるか楽しみです。
CATEGORY : CLUB
2007-10-07-Sun
POI作りました。
Trackback 0  Comment 2

嫁の提案でPOIを作る事になりました。LEDを仕込んでとてもうまく作れたと思いますが体にヒットするとなかなか重いです。
CATEGORY : 雑記
2007-10-04-Thu
Japanese Sword - Soul Of The Samurai
Trackback 0  Comment 0
http://video.google.com/videoplay?docid=-6612021191683153558

↑かっこいいのにGoogleビデオを貼れない…
CATEGORY : 地域
2007-10-03-Wed
デーリー東北 主なニュース より
Trackback 0  Comment 0
ヒ素濃度平均値 八戸地域は全国上回る(2007/10/03)
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2007/10/03/new0710031603.htm
 八戸地域の大気中に含まれるヒ素とヒ素化合物の濃度平均値が全国平均を上回っていることを、青森県が二日、明らかにした。県は「健康や環境への影響は分からない」としながらも、発生源と推定される事業所周辺の環境調査に乗り出す。またヒ素に関しては国による指針値(排出基準値)が設定されていないため、県と県議会は環境省に指針値を設定するよう要望している。
 
 二日の県議会総括質疑で、有害大気汚染物質発生源対策調査事業について、高坂孚環境生活部長が「ヒ素とヒ素化合物の主な発生源は八戸製錬所と推定され、周辺環境などを詳しく調べていく」などと答弁した。
 県環境政策課の調べでは、同地域での二〇〇五年度の一立方メートル当たりの濃度平均値は五・五ナノグラムで、全国平均一・九ナノグラムを上回る。
 一九九九―〇五年度まで全国平均値を一・三―四・六倍で上回る状況が続いており、県は発生源と推定する八戸製錬所に対し、排出を抑制するよう指示している。
 八戸製錬所は「県の指導を受け、排出を抑える装置を設置し、九月から稼働させた。今後さらに装置を設置する予定で、全国平均を下回るよう努力したい」としている。
 一方、指針値について、国は県などの要望に対し「すぐは無理だが検討する」と答えたという。

たまたま目に入ったニュースだけど、この話だって似たようなもんでしょ、放射能は怖いけどヒ素は大丈夫、なんてことはないんだからねえ。
CATEGORY : 地域
2007-10-02-Tue
使用済み核燃料のせん断再開
Trackback 0  Comment 0
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/20061003201453.asp

http://www.jnfl.co.jp/monitoring/shaft.html


何を書けばいいのかはわからないが作業は始まったようです。数値の上昇も見られるようです。漠然とした不安感に包まれます。
CATEGORY : CLUB
2007-10-02-Tue
平和音楽祭
Trackback 0  Comment 2
c61f8b5a.jpg

4c1e0a44.jpg

http://blog.livedoor.jp/kazunoko777/archives/50772853.html
10月7日(祝日前)またしてもキャンプします。場所は三沢小川原湖畔で、僕は1時頃回します。BBQ OKらしいので七輪で秋刀魚でも焼こうかな。
まだまだ夏は終わらないぜ!なんて言ってられないくらいマジで寒いです。朝まで冬の日中くらい。あったかい格好じゃないと踊れないです。
あと、このあいだゴミ出しすぎて困ったので、容器は最悪でも燃えるものがいいです。今回はタッパー使おうかな。
たぶん携帯は繋がるかな。一応明かりは持ってった方がいいです。晴れ/曇りくらいらしいけど雨具は、どうかな、あればあったかいかもしれません。
Copyright © 2007 MOJOMOJO. all rights reserved.
