MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 写真
2007-11-30-Fri
カメラ買いました。
Trackback 1  Comment 2
RICOH Caplio R7
画素数は今時にしてはちょっと少ないかもしれないが、とにかく画像的・動作的に反応がいい。
DVC00011.jpg

※カメラ本体は綺麗にとることができない。

RIMG0062

RIMG0075

RIMG0144
とても楽しいカメラです。
CATEGORY : 音楽
2007-11-24-Sat
八戸 BON 7周年 らぞく やばかった!
Trackback 0  Comment 0
DVC00007
DVC00107
DVC00006
DVC00005
DVC00008
超たのしかったー!!
モヒカン目立ってたからドラムの人ばっか写真取っちゃったけど、三者三様にかっこよかったのよ。サインはギター(リーダー)が書いてた。
ありがたいありがたい。

11.24(sat)@盛岡 Club Change
open7:00 start8:00
前売り¥2500 当日¥3000  ドリンク+¥300
チケット問い合わせ 0197-63-8581(Heg)

11.25(sun)@青森 サンシャイン
前売り¥2000当日¥2500
チケット問い合わせ 0177-77-3343(クレイジーホース)

http://www.razoku.net/


いっとけー!
CATEGORY : 地域
2007-11-21-Wed
【必見!!】11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-4
Trackback 0  Comment 2
11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-4


peacelandのYAMさんが活動してるのは知ってたけど、これだけ強烈なのは初めて見た。

映像でYAMさんが言ってますが、僕も被爆するのは「嫌」なんです。これが本質だと思います。

その場で誰かを責めたり、言い勝ったりすることに大した意味は見つけられませんが、原子力安全課のコサカ(コタカ?)さん(11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-3参照)は、はっきりと、自信のある顔で
「大丈夫です」(9:20位)
と言ってます。責任を持ってくれたのでしょうか?(その後本当に大丈夫か問われて言葉につまってしまいますが…)
とりあえずは原子力安全課のコサカ(コタカ?)さんが青森の原子力の姿勢を表していると捉えてよいのでしょうか?
原子力に携わってそれなりに責任ある方の姿を収めている貴重な映像ですね。

コサカ(コタカ?)さんが日本原燃株式会社(の誰かはわからない)と話してくれていると考えれば良いのでしょうかね。

顔とか動作とか生の人間のを見れるのはすごい。
(隣のミカミさんと奥のマエサワ?さんも映ってるのもっと気にしたほうがいいですよね)
正直もっと見たい。

Peaceland代表 YAM VS 日本原燃株式会社代表取締役社長 兒島伊左美

FFなんかのラスボスにも見えるな。
こういう人って絶対映像に「生(ナマ)」を写さないと思う。
「焦らない、取り合わない、心が無い」みたいな。だから超見たい。

さらに、その上に会長もいるらしいからね。

見栄えからするとPeacelandも名前伸ばすとか。
UNICEFとかOPECとか。
日本原燃は(通称は原燃、英語表記はJapan Nuclear Fuel Limited, JNFL)すでにあるんだ…

国策会社らしいから、世界の機関にに相手してもらうのがいいのでは、と軽く考えたりもした。
CATEGORY : 日記
2007-11-20-Tue
テレビ見た
Trackback 0  Comment 0
ニュース見てたらイランの大統領が「ドルは紙くずだ」と言っていた。今時、油持ってる国はそんなに強いのかと思いました。
他のチャンネルは中国語、中国語覚えておいたほうがいいのか?

あと、「くりぃむナントカ」
これがまたひどい。
↓番組表より。
-------------------------------------------------------
[字]新企画「IN DOORS」で、家の中で楽しめるインドアなアトラクションに挑戦する。参戦するのは、次長課長の井上聡、アンガールズの山根良顕、時東ぁみ、バカリズム、若井おさむの5人。最初の競技は「ソファウオーク」で、部屋に並べられたソファの背の部分だけを渡って歩く競技。30秒以内に渡ればクリアとなる。ほかに、30秒にセットされた電子レンジのドアを残り1秒で開ける「ギリギリオープン」や、玄関から風呂場まで床に足を着くことなく3分以内にたどり着く「ウォールウオーク」など。
---------------------------------------------------------
番組見てたら、出演者達が家を大事にしない子供みたいな事をしてるんですよ。家は触る場所を最小限にするともちが全然違うって何かで見たんだけど、なんでこんな番組あるんだろうと思いました。スポンサーが住宅会社?良くないよ。
CATEGORY : 日記
2007-11-18-Sun
今日面白かったもの。
Trackback 0  Comment 0
第二回ファック文芸部杯・参加作品
http://d.hatena.ne.jp/asianshore/20071111

タモリ先生の午後2007

http://www.1101.com/tamori/2006-12-25.html


i-tunesのビジュアライザーが良くなってた。
20071118201710.jpg

CATEGORY : CLUB
2007-11-17-Sat
"EVERYBODY DANCE"終了しました。
Trackback 0  Comment 2
"EVERYBODY DANCE"終了しました。
EVERY
P1090152
ダメなとこもあったけどよかった(笑)この写真はいいとこ。もっときれいに撮りたい。録音もしておきたい。ブース周りすっきりしたい。みんなの肩がこらないようにしたい。
とにかくみんなありがとう。来月はもっと楽しみたいな。

↓バオバブっていったらこれ、昔っから。何のポスターか解ってない。
P1090167
CATEGORY : 雑記
2007-11-12-Mon
13歳のハローワーク
Trackback 0  Comment 0
たまたま目に入りましたが、
任天堂DSで村上龍氏の著書「13歳のハローワーク」を原作とするゲームだそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/12/news034.html

簡単に理解した気になって良くないと思った。
そんなコンビニエンスを求める世の中も良くないと思った。
CATEGORY : CLUB
2007-11-04-Sun
Slowmotion 終了しました。
Trackback 0  Comment 0
【Slowmotion】
2007.11.03
Narita
DVC00069
Tac&Honeytan
DSCF0132
Honeytan

CAKE

KNWKJ

Takka&Senn
DSCF0051
ゴキにからむ酔っ払い
7048961_1243856795-1
「でな、このな、つまみをな、こうやって、こう、くうーっとな…」
「あー、は、はい…(く、くせー)」

下Check!
http://www.flickr.com/photos/djsenn/
http://www.youtube.com/user/sennLSD

CATEGORY : 雑記
2007-11-03-Sat
なにこれ?
Trackback 0  Comment 4
猛スピードでルービックキューブ。BGMなんだっけ、ブラッククロウズ?
CATEGORY : 雑記
2007-11-02-Fri
同時に
Trackback 0  Comment 0
ルービックキューブって裏面とか横とか同時に考えなきゃならないのが面白い。
ジャズのドラム聴いてて左手は無意識に動かしながら右手で別なリズムをたたいてさらに展開が…みたいな。

面白いと思ったのは「同時」にやってること。
片側の意識を固定しながら別な事をするのはへんな負担がかかって楽しい。
CATEGORY : 雑記
2007-11-01-Thu
できたよ!
Trackback 0  Comment 0
今日
DVC00063
CATEGORY : 雑記
2007-11-01-Thu
ルービックキューブ買ったよ!
Trackback 0  Comment 0
昨日
DVC00064

CATEGORY : 雑記
2007-11-01-Thu
日記
Trackback 0  Comment 0
「新聞は行間を読むもの」とテリー伊藤がテレビで言ってた。
六ヶ所村の記事を書く人の行間、ニュースキャスターやタレントの行間、自分があえて言わない事、なんにでも「間」がある。
その「間」を埋めるために音楽を使う事もできるかと思ったが、音楽と自分にも「間」があって、自分の鼓膜と自分の「間」も考える。
伝わってると思っている事と伝わってる事、ここに大きな差があることを、もう一度よく考えることにしました。
Copyright © 2007 MOJOMOJO. all rights reserved.
