MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2008-12-26-Fri
【告知】2009.1.17 atBaobab "THE ENCOUNTER"
Trackback 0  Comment 0
THE ENCOUNTER
EN_POS

“若手随一のフリーダムなDJ”=アボカズヒロが「未知との遭遇」をテーマに、毎回全国各地からゲストを向かえてお送りするエクスペリメンタル・パーティ!!それが「The Encounter」!!!!

今回のゲストはハウスムーブメントの中心的パーティ「HOUSENATION」のレジデントDJ、また新木場ageHa のラウンジパーティ「CLOUDLAND」のプロデューサーであり、さらにはダンスミュージックの楽園IBIZA でのプレイ経験もある実力派、DJ Yummy a.k.a maintaico !!
彼女の放つ多彩なグルーヴの洪水は必ずアナタを未体験ゾーンへ誘うことでしょう!!!!
---------------------------------------------------------------------------------------------
ということですが、これは2009年からのDJ BAR BAOBABとDJアボカズヒロの新しい試み、毎回スペシャルゲストを招聘してお送りします。

第一弾はハウス・ムーブメントの今をときめくビッグパーティ”HOUSE NATION”のレジデントDJ
 Yummyさんです!
http://housenation.jp/resident/
http://blog.livedoor.jp/yumkop/

あー、大変な話だね、って(笑

アボカズヒロ君が4月にageHaで回すようになってからどんどん話が大きくなっていったのを思い出しますが、決してどれも夢物語ではなく、小さい事の積み重ねで、これからもまだまだヤバいことだらけでして…

とりあえず、2009年ぶっ飛んでいきましょう!

僕(EVERYBODY DANCE CREW)は今回、諸々サポートにまわってますので何かありましたらどうぞお気軽に声かけてください。

八戸/青森の音楽シーンはどうなっていくんでしょうね、みんなで時代の目撃者になってみるのはいかがでしょうか?
CATEGORY : CLUB
2008-12-25-Thu
【終了】EVERYBODY DANCE&NATURAL
Trackback 0  Comment 0
どうも、報告遅くなりました。
EVERYBODY DANCE&NATURAL無事終了しました。
おそらくリアルDISCO世代のセレブがガン踊りしていました。
PeanutzとSOUMA君とJAXX!のスクラッチ対決、
風船200個、ローストビーフ、チュッパチャップス食べ放題、占いブース.etc

めちゃくちゃあったかい雰囲気のなかで好きな音楽が流れていました。

相変わらず人は少なかったけど、朝まで時間を気にせず仲間とゆっくり過ごす楽しさで一杯でした。

まずは、毎回惜しまず協力してくれる俺の嫁(2次元ではない)に深く感謝の意を表したい。
そしてJAXX!、Peanutz、SOUMA君、HAMADAさん、TACHI君、BAOBABUタツヤさんDJ&スタッフ陣、来ていただいたよく知ってる方々、初めてあって風船とばして遊んだ方。楽しかったー、ありがとう!

ありがとう、そろそろ今年の終わりも近いけど、一年充実してました。もしかしたら30本はやれたかもしれない。

今年最後(来年最初?)のプレイはBAOBABのカウントダウンです!

そして地下ではいろいろな活動が…

まだまだ始まっても終わってもいません。

そのうち音源と写真UPするので楽しみに待っててください!では、また。
CATEGORY : モバイル
2008-12-22-Mon
EVERYBODY DANCE&Natural
Trackback 0  Comment 0
本日22時よりバオバブで開催しております。
今日は風船とクリスマス気分で遊んでますのでみなさん是非いらしてください。
1000円1d です。
CATEGORY : CLUB
2008-12-17-Wed
【告知】2008.12.22(Mon) EVERYBODY DANCE×NATURAL Christmas Party
Trackback 0  Comment 2
EVERYBODYnatural081222fp
Flyerdesign:GiL


12/22(月・祝日前)at Baobab

EBD×NATURALです。

DJはJAXX!,SENN,HAMADA氏

ゲストにSOUMA君とPeanutz(三沢)

クリスマスと忘年会気分で楽しみましょう!
CATEGORY : 雑記
2008-12-17-Wed
鈴木亜美×RICHIE HAWTIN 
Trackback 0  Comment 2
ミュートして映像だけ見ます。


つーか、フロア静かすぎ!(笑











こちらの音声を使用。再生して上にもどる。



これはかなりあがりました。
発見したのはアボカズヒロ君。
そんな彼の新しいパーティーが八戸Baobabで2009/01/17にスタートします!

詳細は後ほど。
まちがいないパーティーになるでしょう。
CATEGORY : 雑記
2008-12-17-Wed
鈴木亜美 The first DJ play!! @ club asia
Trackback 0  Comment 1


これは、アリだと思いました。自分の使えるものをフル活用、使えないものは使わない。
ひとつつっ込みを入れるとすれば

DJじゃなくてもいいんじゃね?
ってことですね。



ああ、ビジネスチャンスか。そうかそうか。
流行りものには気をつけよう。
CATEGORY : 音楽
2008-12-14-Sun
ZAZEN BOYS 4
Trackback 0  Comment 0
ZAZEN BOYS4ZAZEN BOYS4
(2008/09/17)
ZAZEN BOYS

商品詳細を見る


悩んだ末買うことにした。プロモをみても、ライブ映像を見てもスルーしてたが、どうしても「遊び足りない」ので。

ダウンロード全盛のこの時代にすごい念のとばし方をするよね。
CATEGORY : DJ
2008-12-12-Fri
【告知】MANIFESTO 2008.12.12(fri)BAOBAB 
Trackback 0  Comment 0
3099490835_cea4f50b02_b

本日DJでした。営業努力を怠ってますね

音源は以前のものを聞きなおして画像を探す。Traktor Proはまだ手と頭にになじんでない感じ。

コントロールヴァイナルを利用してビートジャグリングをかじった。久々に自分、自分ばっかりの音出して、これで踊らせるのはまだまだ難しい、と感じた。

試行錯誤中のものばかりですが、本番はがっちりかつ適当にやってみます。

あそびましょう。

ところで今日は今年一番大きい満月らしい。
http://www.moonsystem.to/calendar/cgi/calendar2.cgi?year=2008&month=12


このパーティーなにげに満月によく当たってる気がする。
CATEGORY : CLUB
2008-12-08-Mon
LIVE 終了しました。
Trackback 0  Comment 0
今回は主にReasonを使ってやりましたが、かなり快適に使う事ができました。
フロアもひかなかったと思う。

しかしURASENN Kは都合により解散しました(早っ!)。

ちょっとですが聞いてくれた方もありがとうございました。

いろいろと新しいことが見えた。破壊と再生って言葉があるからまた面白くなる事でしょう。きっと。

これからもよろしくお願いします。
CATEGORY : CLUB
2008-12-06-Sat
【告知】URASENN Kライブ
Trackback 0  Comment 0
本日バオバブでライブです。一昨日の調整の段階では面白いことになると思ったので皆さん遊びに来てください。1時頃かなあ。

MY SPACE登録しました。歌録りはまだなのでインストのみ。
http://www.myspace.com/urasennk

でかい音で出せるのが楽しみです。
CATEGORY : 雑記
2008-12-04-Thu
練習する才能
Trackback 0  Comment 0
Copyright © 2008 MOJOMOJO. all rights reserved.
