MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 雑記
2009-05-30-Sat
テイク・アンド・テイクじゃねぇ
Trackback 0  Comment 0
テイク・アンド・テイクじゃねぇ


テイク・アンド・テイクじゃねぇ!

なのか

テイク・アンド・テイクじゃねぇ…

なのか。
CATEGORY : モバイル
2009-05-24-Sun
manifest
Trackback 0  Comment 0
patientがナイスプレイ!
CATEGORY : 雑記
2009-05-23-Sat
8 bit darling project
Trackback 0  Comment 0
エイトビットダーリンプロジェクト
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
というものに挑戦してみました。

http://www.myspace.com/sennlsd

他のエントリー
http://searchservice.myspace.com/index.cfm?fuseaction=sitesearch.results&orig=search_Header&origpfc=UserViewProfile&type=Music&qry=8bit+darling&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

やっと音がしっかり出せるようになりました。今後もコンテスト的なものには積極的に参加します。
CATEGORY : 雑記
2009-05-23-Sat
【告知】 本日 MANIFESTO・MIXUP
Trackback 0  Comment 0
3528003305_6fc6890518_o


MIXUPしました、一週間限定です。
http://firestorage.jp/download/345b2358b3f9a056138008ebf0b700617a173af7

よっかたら はのんう よしろく
CATEGORY : 音楽
2009-05-22-Fri
REASONガイド本と音を大きくする本
Trackback 0  Comment 0
右も左もわからなければ本を読もう!本は地図だ!

REASON 4 テクニカルガイドREASON 4 テクニカルガイド
(2007/12/28)
沢 彰記

商品詳細を見る



Reasonの注意点

REASONはMIDIの吐き出しが出来ない、つまりREASONで外部機器を操作する事は出来ません。REASONはMIDIシーケンサーにはなりません。
昔、調べても調べても見つからなかったからそうなんだと思います。



http://www.reason-why.net/index.php



最近読んだけど本気でオススメ。
2trackのマスタリングから製作まで、よく言う”音圧を上げる”という事が超わかりやすい本です。
音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks)音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks)
(2006/11/13)
永野 光浩

商品詳細を見る
CATEGORY : 雑記
2009-05-11-Mon
確かに“読めてしまう”コピペ
Trackback 0  Comment 3
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html


すごい。
CATEGORY : CLUB
2009-05-06-Wed
告知 20090523 Manifest
Trackback 0  Comment 0
3528003305_6fc6890518_o

このあいだ俺とJAXX!とソウマ君、ミナさんの会話を録音してTraktorScratchでソウマ君にこすってもらって遊びました。なかなか変態じみた遊びでしたが、人前でもうまく遊べるように勉強しておきます。

もちろん通常のプレイはしっかりと踊れるように仕込んでおきますので皆さん遊びにいらして下さい。
CATEGORY : 雑記
2009-05-01-Fri
草枕
Trackback 0  Comment 0
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。(『草枕』より)
Copyright © 2009 MOJOMOJO. all rights reserved.
