MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : DJ MIX
2010-05-26-Wed
DJSOUMA&DJSENN PLAY on Ustream!!
Trackback 0  Comment 0
CATEGORY : DJ
2010-05-24-Mon
劇的ビフォーアフター SEASON II
Trackback 0  Comment 0
レコードが増えたためレコード棚を作りました。

ビフォー
すでにmac使ってた。
RIMG0009

アフター
天板の作りがしっかりしていた為全く問題なく一年が過ぎた。今回作った棚部分も長く保つといいな。
RIMG0057
CATEGORY : 音楽
2010-05-17-Mon
Hugh Masekela - Stimela
Trackback 0  Comment 0


MANIFESTO面白かったです。自分の中の音楽の聞き方とかけ方が増えました。

この曲いいなあ。
CATEGORY : CLUB
2010-05-08-Sat
【告知】MANIFESTO 2010.05.15
Trackback 0  Comment 0
-1

毎月第三土曜のMANIFESTOです。

いちDJとしてなるべく気にしないようにしたいのですが、DJ Harveyの影響は避けられない。

SPROUTで受けた刺激は鮮明に維持してより良いパーティーにしたいです。

音がちょっと良くなる予定です。

では、BAOBABで!
CATEGORY : CLUB
2010-05-05-Wed
行ってきました!! 2010.05.01 SPROUT at 群馬RAISE
Trackback 0  Comment 0
Sprout
http://www.s-p-r-o-u-t.com/

総走行距離1200kmの道のりもなんのその、すべてがめちゃくちゃにぶっ飛んだパーティーでした!!!

未だ興奮覚めやらない、これは初めての体験です。

ちゃっかりHarveyに握手してもらったし。

きっと八戸にも青森にも芽を出しますよ!
Copyright © 2010 MOJOMOJO. all rights reserved.
