• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 音楽
2005-08-27-Sat
偏ったdjシミュレーションごっこ。
Trackback 0  Comment 0
レコード届いて3日ほどたって今日はブースにたってない、立ったら立ったで楽しいのは知ってる。3日で9枚のレコードをこなす。3日のうちのレコード自由時間を計算すると長く見積もって3日×2時間=6時間で9枚をこなす計算。一日のうち6時間を練習に使って9枚をセットの中に組み込みその日の夜にクラブに出かけて新しい1時間をプレイする毎日。そんなDJがいたら…一日1万5000円のレコードを仕入れるためにハードディスクに取り込んだネットラジオで8:00から17:00までの分を2時間で10曲に絞り込んで海外のサイトに注文して20:00に家を出て21:00にまわし始めて、一日1万5000円を手にしてかえったのでは生活できない。生活費を月30万稼ぐDJプレイってどんなもん?一回で何百万も稼ぐ必要は無いのよ。調子に波をたてちゃいけないね。ふつうの仕事は8時間労働。月給20万だと8時間回して1万いかないくらいか、平日9時から朝4時までまわして客は一晩に30人くらい入らなきゃいけないか、きつめに見てるけど。いやあ大変なしごとだねえ。俺は明日も図面かきます、まにあわないから。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
