• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2007-04-29-Sun
LiquidSoundDisco感想
Trackback 1  Comment 4
先ず、お客さん入んなかったなあー、くっそー。
でも
プレイはそれぞれによかったと思うよ。

カズマ
あのムード作れんのはさすがだ。きっちりだったね、ガッチリもいけるらしいから今度はそれも期待しよう。

ナリタ君
PC初挑戦でした。終わってみればきれいにまとまってたかな。でも大胆さがもう少し欲しかったかなあ。トラブルあったけどそれもまあ回復できたしね。

シュンイチ
掴むのきつそうだったなー。後半だんだんによくなってたけど。力んでた?

タック
タックの音とにかくヤバかったと俺は思う。アナログシンセのリフだけで声が上がるほど。ただ、音的にストイックすぎるのかも知れない。修業的。ともあれハードルあがって次の出番の俺はビビッてた。

セン
でもやった。とにかくチャンスが来るまでフロアを見た。気づいたらVJも照明も音聞いててくれて、がっちりシンクロしてて俺もアゲられました。みんな最後まで踊ってくれてたと思う。8割近くロックできてたと思う。
すげえ気にいってくれたお客さんもいてそれはそれはうれしかったです。

勝負に勝って試合に負けたような。でもホントは勝負も試合も負けてたのかも知れない。
 俺らのやってること、本気で音楽を楽しむ事はつまんないのか?暑苦しいのか?うざいのか?それ以前にやってる事がどうこうではなく、俺のやる事には人が集まらないのかも知れない、またそういう星の下にうまれたんじゃ?って思ったり。
 でも一緒にドロドロになってそこにいて聞いてくれたお客さんは良いといってくれたから、またやれる。1人が2人、2人が3人、で毎回1人づつ増える程度でもいいと思う。


俺:こういうのってアンダーグラウンドって言うんじゃねえ?
ナリタ:そりゃ都合のいい解釈ってやつでしょ?
俺:そうかぁ…

って感じの夜でした。

p.s 知らぬが仏とはよく言ったもので…後で考えると気が回んなかったとこありすぎよ、俺。みんなすまんです、時間おいてまた遊んでやってください、よろしく。ありがとね。

来週 5/5(SAT) SuddenDeth at Baobab
DJ Senn , P-MAN &more
また気合入れなおして頑張る!!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
tac | URL | 2007-04-30-Mon 17:53 [EDIT]
お疲れ様でしたー
フロアの雰囲気見てて難しそうだなーと思ってましたが、少しは盛り上げられたかと。笑

>1人が2人、2人が3人、で毎回1人づつ増える程度でもいいと思う。

その通りですね。
こういう音のパーティーは集客厳しいですよね・・・
少しずつでもお客さんが増えてくれれば良いなぁ・・・と。<切実
senn | URL | 2007-04-30-Mon 23:27 [EDIT]
もうね、ただ続けるわ。

タックの音は普段音楽聴かない人に通用する選曲だったら俺もやられる。

ま、次、次。
cob | URL | 2007-05-01-Tue 12:28 [EDIT]
お疲れ様でした。
翌日は姉の結婚式だったので参加できませんでした。残念。
次、タイミング合えば踊りに行きます。
senn | URL | 2007-12-30-Sun 13:22 [EDIT]
VJ ダイシローについて抜けてる。
異質な映像だったが、しっかりとプレイしている。
どこのハコにもプロジェクターがあるわけではないので出番があまりないのが弱点だ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
[music][雑記]LSD Vol.4
BPM125くらい。 2007-05-02-Wed 15:20
遅くなってしまったけど、本当にありがとうございました。 個人的には、とても久しぶりの友人と再会して、くだらない話をしたり、旧知の人がグルみたいな風貌になっている事がわかったりと楽しかったんだけど、PCDJ初挑戦のDJは、今後の課題が見え隠れする夜になりました。  [続きを読む]
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
