• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : CLUB
2007-08-20-Mon
NITROUS JAM
Trackback 0  Comment 0
三沢のバー【NITROUS】で回してきました。

DJ
nori
MATU
KAZ
Dr.D
Hebereke
NortHempire
Yam
アボカズヒロ
Ippei
senn
and more...

19時半に入って大体全部見ました。普段は4~5人での長尺プレイなので自分の出番をイメージしやすいのですが、あまりにもDJが目まぐるしく変わるのであきらめて直前まで考えるのをやめました。
覚えてるのは
Matu レゲエ、ダブ マッドプロフェッサーとか好きらしい。楽しめた。
KAZ  ヒップホップ ピーナッツがはまってた。
Dr.D 相当イルなのに、客引かないのがすごい。
Hebereke ヒップホップ
名前失念 ブレイクビーツ?2ステップ?
Yam お客さんが笑うプレイをしてた、さすが。
Northempire 面白いギミックが。俺にはちょっと難しかったかな…
アボカズヒロ 伸び伸びとプレイしてた。次からは一撃必殺で。
Ippe 毎回腕上げてると思う、若いだけあるな。これからどこまで伸びるかは自分の想像次第。
--------------------------------------------------------
1時半から俺の出番でした(1回目)。
Ippeiのfadeのリミックスを引き継ぎ。目一杯悩みFunk'D voidのキレイなテクノをチョイス。しかしTraktorトラブルかモニターが何故かブーブーいうのでIppeiにもう一枚レコードを選ばせておきつつTraktorを立ち上げなおす。ギリで何とか繋ぐ事に成功。
キレイめ~強め~(外にパトカー確認)不穏~オカルト~生ミニマル~このあたりで飛び込みのDJがあると告げられて焦ってWinkのHigherナントカConsioussnesをかけてほんとはすぐ次の曲に替えたかったが集中力が切れてかけっ放しにしたら案の定音が暴れてお客さんが徐々に引き出す…スマン、投げちゃった。
全体的に何人かはじっと見てくれてた。飲みながら話してる人達もフロアから出ていかなかったからひとまず成功、ただもう一歩人の心に入り込むところまではいけなかったのかと残念に思う。(ウザがられるのにびびったのかも。)

次のDJ Double"G"は強めのテックハウス、バーでかけるにはゴリゴリじゃないか…

(ナリタ君この辺まで付き合ってくれてありがと。)

ほぼ客ゼロの店内で2時半頃にスーパーバーテンダーNoriが回し始める。
腹が減ったので栄養のある酒と音を注文する。しばらく聞いていると別の客が入り始める。時間帯からいっても常連に近いタイプの人達だと思う。自分の部屋でもてなすようにプレイするNori、安心する客。普段ここはこういうところなんだろうなという一面を見る。客が落ち着き始めたらNori君と交代する。

2回目のプレイ、三沢の町並み、店内の様子から
StingのEnglishman In NewYorkをかける。
みんなよろこんで歌っている。会心の一撃。
MAWのSee-Lineやハウスの名曲(よく知らない)"Free"をかけると「超懐かしい!」と喜ばれる。
FollowMeとFromDiscoToDiscoをかけてアボカズヒロと交代。マッタリしながら外が明るくなってくる。
最後カズ君から奪ってThistimeをかけるがあまり感動的に出来なかった、店にあったセルメンのCDに切り替えて終了。
5時、ちょっとカレー食いに行きたかった、それは次回。
またしてもダイちゃん家に世話になる。仕事だろうに、ありがとうね、恩に着ます。

また楽しい一日でした。あったかい事がもっと流行るといいな。

Dr.D
DVC00019.jpg

Nori
DVC00023.jpg

Ippei&Senn
3924734_3096077754.jpg

« 近未来 | HOME | 近況 »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
