• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2007-09-30-Sun
Mt.Kuji Calling
Trackback 1  Comment 4
Mt.kuji Calling-2007.09.29
20071001110137.jpg


岩手県洋野町でキャンプ+BBQ+サウンドシステムを持ち込んでの野外パーティーをしてきました。
わずか一ヶ月の準備期間でしたがよくできたと思います。第1回目で実験的に身内で計画したので、ほとんど告知なしで進めていました。

けが人や事故、機材トラブルもなく、天候にも恵まれ無事終了することができました。大成功だったと思われます。
ひと時の成功の余韻に浸りつつも、次回への改善点やこれから浮かんでくる問題点を考え次回はより楽しいパーティーにしていきたいと思っております。

IPPEI-1
SENN-1
MYZK
KURO
DYZO
IPPEI-2
HARA
NAGANO
TAC
SENN-2
NAGANO+TAC-8:00fin

DJブース
DVC00127.jpg

577992913_223.jpg

578763063_56.jpg



言いだしっぺ+企画・製作チーム
DVC00133.jpg


キャンプファイヤーとアキちゃん
DVC00128.jpg


NAGANO+TAC(スタミナ)発電機が止まるまで。
DVC00136.jpg


インドア派
DVC00137.jpg


福島からDJ HARA(左)。素晴らしいプレイでした!
DVC00138.jpg


鶴田・弘前 熱い音
若さの三沢
言いだしっぺの久慈
DVC00145.jpg


そこにいた人はそれぞれがそれぞれに素晴らしかった。みんなの協力なくしては成り立たなかったと思う。本当にいろいろな人にお世話になりました。楽しかった、また来年お願いします!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
言いだしっぺ | URL | 2007-10-01-Mon 02:13 [EDIT]
言いだしっぺで投げだしっぺナ僕を見捨てず一緒に遊んでくれてホントにありがとう!おかげさまでとっても満足できる一夜となりました!
撃沈してしまい朝日と向き合えなかったのが心残りです。がしかし本当に楽しかったです!
打ち上げしましょうね~v-275
SENN | URL | 2007-10-01-Mon 11:16 [EDIT]
おつかれー。まずはこの夏最高の夜に出会えたことに感謝、言いだしっぺは大事だ。
仕事の分担ができずに自分らでいっぱい抱えて大変だったけど、それでも俺の手が回らないところには誰かしらの助けがあって、こぼしたものを拾ってもらっているという想いを何度も感じました。「すげぇ助かる!」てよく言ってた。あの空気はあの寒い山の上にいたみんなで作っていたものだと思います。
チームとして、次はもっとみんなに甘えようと思う。俺からのお願いも増えると思うのでよろしく。

あと込み入った話は打ち上げで!魚も食いてえなあ。
KAZUE | URL | 2007-10-01-Mon 23:00 [EDIT]
たのしかった~!!
インドアなのに、外も好き。
でも、インドア。
そんなですが、どうぞ宜しく。(知ってるって?)

肉焼かせて。(笑)

来年、うちのひまわり畑、上手に使ってくれ!
昼のイベントで。
日陰ないけど・・・。しかも、畑。

全て予定。天候に全てを。

魚くいてぇ?
魚は、うちの父専門なので、
企画に入れてください。
活平目メインです。

次の日の仕事は、楽しかったです。
相変わらず、そこには、新しい自分が居ます。

次のお誘い、まってまーす。
SENN | URL | 2007-10-02-Tue 00:27 [EDIT]
10月7日(日)小川原湖でキャンプです。ダイソーの200円ヘッドライト二時間で壊れたから良いのほしい。あと絶対寒いはず。カイロは良かったみたいね。今回主催じゃないから装備を極力減らしていってみよう。

活(いき?)平目はいいなあ、シーズンはいつなの?

みんなあのあと仕事いけるのすごいね。俺は2回目回してる途中で頭ガンガンしてきてやめたくてしょうがなかったし、終わったは後テントで死にそうになってた。高山病だな。しかし朝のコーヒーは最高でした。

Track backs

Thanks a lot!
URL
第1回 Mt.KUJI CALLING☆
GiLFish 2007-09-30-Sun 23:38
9月29日、初めての野外企画(音楽とキャンプ)第1回 Mt.KUJI CALLING 無事に終了しました~東京、福島、盛岡、弘前、鶴田、平内、東北町、二戸、久慈、八戸、おいらせ町。各地から集まりました。普段、アウト  [続きを読む]
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
