• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : CLUB
2007-10-08-Mon
平和音楽祭
Trackback 1  Comment 2
2007.10.07 平和音楽祭
小川原湖畔でパーティー+キャンプしてました。
天気もよく明るいうちからテントを張り火をおこしてゆっくりとした時間を過ごしました。


暗くなってくるとパラパラと雨も降り、出たり入ったり。風も強くなってテントを持っていかれそうになったり、自然の驚異と戦っていました。

レインウェアをもっていったので雨の中子供のようにはしゃいで、メインブース以外の小さなライブブースに向かってシンセをいじってひとしきり遊んだ帰りに、
ある段差(40センチくらい)を降りようとしたら
「ジャボッ」って。
そこは段差ではなく池でした。ひざ下まで入水。
(実はこの池、あるスタッフと会場の下見に来たとき見て知ってました。「酔っ払ってだれか落ちるかもねー」なんて話してたんです。まさか自分が落ちるとは…)
すでに雨はあがってお客さんもちらほら外に出てきているのに、完全装備の僕だけ足元がずぶ濡れでとても恥ずかしかったです。でも早く誰かに言わないと次の犠牲者が出てしまうのでメールでこっそり嫁と主催者側に連絡。
『沼におちたー!大丈夫です。』と。
替えのパンツ借りてBBQの火で自分のを乾かしてました。まだ夜8時、超がっかり。
 パンツが乾くとそれもネタになり、笑った。
 夜が更けると雰囲気が映画「マッドマックス」の世界に似てきた。荒廃した近未来、暴力と自由、みたいな。
 野外といっても山か町かで全くカラーが違って面白いものです。
 プレイの方は安定して楽しくできました。IPPEIもぼちぼち。Mahtのプレイが良かった、初めて聴くタイプの変な音に取り込まれた。
夕方~夜はとてもゆっくりで、夜~深夜~朝はあっという間。とても不思議。
 朝は雨がガンガン降って悲惨でしたが今度こそレインウェアが活躍しました。天気はどうしようもない。

 これが黎明期になるであろう三沢のスタイルを十分に堪能してきました。来年は何が起こるか楽しみです。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ニュータイプ少年 | URL | 2007-10-11-Thu 10:43 [EDIT]
今回のイベントで初SENNさんの上げ上げプレイに激感動した私達でした。来て頂いて本当に良かったし、何より感じたのがSENN達のように野外慣れしてる方がいると安心で心強いなぁと深く思いました。みんなを導いてくれると言うか…新しい出会いに縁を感じている私達です。これからも夫婦共々どうぞ宜しくです!しかし池に落ちたのはウケる!体はって楽しんじゃいましたね(笑)
SENN | URL | 2007-10-11-Thu 11:44 [EDIT]
帰って洗濯したらちっちゃい緑が靴下からいっぱい出てきてびっくりしましたよ。

野外慣れてないですよ、下手だから無駄に荷物が多くて疲れます。来年は荷物もってかないで屋根の下借りるつもりです。イスだけ持ってこ。

音、うまく出てましたかね。ブースの中はわきの小屋のトタンがビリビリいってたので、来年はガッチリ釘止めしましょう、って人の小屋でしたね…。
あのブースの蚊帳(?)が外から中は見えるけど、中から外が見えにくいみたいで結構さみしかったです。

打ち上げとか、来年の企画会みたいなのあるといいですよね。またやりましょう!

Track backs

Thanks a lot!
URL
平和音楽祭☆
GiLFish 2007-10-08-Mon 23:25
10月7日平和音楽祭、行ってきました。先週の久慈平岳に引き続き、小川原湖キャンプです。パーティー+テントをはって、BBQなどなど☆ココさんも参加でしたが、今回は夜になると風や雨で、ほとんどテントの中。  [続きを読む]
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
