• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 地域
2007-11-21-Wed
【必見!!】11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-4
Trackback 0  Comment 2
11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-4


peacelandのYAMさんが活動してるのは知ってたけど、これだけ強烈なのは初めて見た。

映像でYAMさんが言ってますが、僕も被爆するのは「嫌」なんです。これが本質だと思います。

その場で誰かを責めたり、言い勝ったりすることに大した意味は見つけられませんが、原子力安全課のコサカ(コタカ?)さん(11月19日 PEACE LAND県庁申し入れ-3参照)は、はっきりと、自信のある顔で
「大丈夫です」(9:20位)
と言ってます。責任を持ってくれたのでしょうか?(その後本当に大丈夫か問われて言葉につまってしまいますが…)
とりあえずは原子力安全課のコサカ(コタカ?)さんが青森の原子力の姿勢を表していると捉えてよいのでしょうか?
原子力に携わってそれなりに責任ある方の姿を収めている貴重な映像ですね。

コサカ(コタカ?)さんが日本原燃株式会社(の誰かはわからない)と話してくれていると考えれば良いのでしょうかね。

顔とか動作とか生の人間のを見れるのはすごい。
(隣のミカミさんと奥のマエサワ?さんも映ってるのもっと気にしたほうがいいですよね)
正直もっと見たい。

Peaceland代表 YAM VS 日本原燃株式会社代表取締役社長 兒島伊左美

FFなんかのラスボスにも見えるな。
こういう人って絶対映像に「生(ナマ)」を写さないと思う。
「焦らない、取り合わない、心が無い」みたいな。だから超見たい。

さらに、その上に会長もいるらしいからね。

見栄えからするとPeacelandも名前伸ばすとか。
UNICEFとかOPECとか。
日本原燃は(通称は原燃、英語表記はJapan Nuclear Fuel Limited, JNFL)すでにあるんだ…

国策会社らしいから、世界の機関にに相手してもらうのがいいのでは、と軽く考えたりもした。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
少年 | URL | 2007-11-23-Fri 16:30 [EDIT]
10拍手!
SENN | URL | 2007-11-24-Sat 12:45 [EDIT]
「10拍手」気持ちは汲みます。ありがとうございます。っつーか俺は何もしてないんですが。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
