• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2007-12-23-Sun
"Everybody Dance" 終了しました!
Trackback 0  Comment 7
2007,12,22(sat) "Everybody Dance"無事終了しました!
たくさんのお客様にご来場いただきまことに感謝しております!!!!
DJ陣も終始素晴らしいプレイだったと思います、お疲れさまでした!!

20:00 バオバブ前 気温-2度 
RIMG0681

RIMG0684

21:30 セッティング 音出しも順調。
RIMG0687

1st DJ OGA
長いブランクを感じさせないプレイ失礼ながら予想の3倍くらいは良かった。レコード選ぶセンスも素敵でした!レギュラー決定か?
RIMG0703

2nd DJ JAXX!!
確実になにかを掴んで成長してきてます。Patientと若手2本柱の今後に期待大です!
RIMG0709

3rd DJ APE
流石に慣れてる、自分のペースでフロアをリラックスさせてました。
RIMG0724

4th DJ NARITA
しっかりロック、安定した三十路のプレイ(笑)
RIMG0737

5th DJ Patient
今回は殻を破ったようなプレイをしてた。上がりすぎてあやうくスピーカー飛ばす勢いだった。フロアもおかしくなってた。すごかった!!
RIMG0747

6th DJ KAZ3
今回ハウス~プログレッシブ、安定してフロアをロックしてた。
DJ最後?まさかね(笑)
RIMG0765

7th DJ SENN
C+C MUSIC FACTLYのEvrybodyDanceNow!とJohn Dahlback のHumanAnimalなどをミックスし最高にアガリまくって最頂点でまさかのPCトラブルでシャットダウン!!
人のレコード使って場を繕うも早々とMhatに交代。
「よくあるよくある」とかいってごまかしたけど申し訳なかったです。
RIMG0767

8th DJ MHAT
フロアもひけて来て最後残った人間でドープなミニマル・クリックで楽しむ。

ラストはUnderworld TwoMonthOff でした。
RIMG0770

みんなで作った夜でした。感謝感謝!
RIMG0744
RIMG0766

最終生存者4名+階下にゾンビが1人
今日を最後まで看取った4人。
RIMG0779

帰ってきてアダプターを開腹手術。そして成功!!
RIMG0782

後記
当日うちのわんこの緊急手術(無事成功!)があり、このパーティーを準備の段階から多大なる協力をし、心から楽しみにしていたマイパートナーは付きっきりでこれなかった。本当に残念でした。
パーティーはみんなが楽しいと思う気持ちを持ってくれれば大成功だったと思います。またやりましょう!!
1月3日に(早っ!!)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
A氏 | URL | 2007-12-23-Sun 16:50 [EDIT]
具合悪くなっていけなかったわ…残念。
えいじ | URL | 2007-12-23-Sun 23:45 [EDIT]
昨日はどうもお疲れさまでした。

SENNさんとのweb上での出会い後、
初の対面でしたが、気さくにお話ししてくれてどうもありがとうございました。

細かいプレイのことは分かりませんが、とっても踊らされました!!

とても楽しい夜でした!!

ありがとう!!

今後とも楽しいお話しがあれば連絡ください♪

都合がつけば喜んで行きます。

追伸:あのあと、寝袋車中泊しました。震えました。
senn | URL | 2007-12-24-Mon 00:03 [EDIT]
>A氏
いなかったねー。いいパーティーだったよ!次回是非ね。

>えいじ君
ありがとう!いいノリでしたよ。
みんなに楽しかったって言ってもらえるのがやってて一番嬉しいです。
また誘いまーす!!
oga | URL | 2007-12-24-Mon 15:06 [EDIT]
どうもお疲れでした。
まさかスタート2時間後に帰るはめになるとは。。

また声かけてね~
senn | URL | 2007-12-24-Mon 17:16 [EDIT]
おつかれー!
プレイが良かったから全て良しとしようよ。

また無理ない程度に声かけるねv-221
resound | URL | 2007-12-24-Mon 22:48 [EDIT]
いや、おつかれさんでした。またやりたいねー。つか、やろーねー。
senn | URL | 2007-12-24-Mon 23:49 [EDIT]
>resound君
いたねー、あんとき誰か分んなくてビックリしたよ(笑
またやろう。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
