• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 雑記
2008-01-04-Fri
ありがとう。NEWYERS PARTY無事終了しました。
Trackback 0  Comment 3
11時までお客さんゼロでした。その後3時位までちら ほらでした。そこからは10人位。
しかしそこに心をとらわれることなく楽しいプレイができた。
毎回思うのは、あの朝5時に残っている人達の事。プレイする側以上に素晴らしいと思う。

JAXX!!
アゲるつもりの選曲だったが一番手、誰もいないフロアに、その選曲の激しさに自分がやられる。スケジュール組んだ俺のせいならすまないことをした。
RIMG0889

SENN
客がいないフロアは得意です(笑)
DEEP~HOUSEクラシックの罠を仕掛けて待ち構え、フロアを確実にロックした。
RIMG0892

PEANUTS&YOGI
PEANUTSはバオバブの音に苦しめられ、YOGIはマイペース。
RIMG0899

PATIENT
だれもいないフロアに上質な音を飛ばしまくることによってお客を呼び寄せた。
また磨きがかかってた。
RIMG0904


朝までJAXX!! PATIENT SENNでBACKTOBACK
RIMG0925
SENN


三人で終わりを向かえたのは初めて。いい経験だった。
BAOBABクルーもいつもありがとう!
DVC00012
photo by N氏 ,Thanx!

よい音楽はよいパーティーではないのか?
常にそんな事を思わされていたが、最近自信がついてきた。
俺らがやっている事は、間違いなくこの辺では稀に見る良い音楽で良いパーティーです。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
clear+sky | URL | 2008-01-09-Wed 09:36 [EDIT]
元気してますか?
毎回足跡付けてしまってすみませんw
で、毎回来てもらってるのもありがたいです(笑)

なんだか未知の世界なのですごいなぁと感心してます。いつも音楽の中に生きてらっしゃるんでしょうねぇ^^
senn | URL | 2008-01-10-Thu 09:59 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
http://djsenn.blog19.fc2.com/blog-entry-304.html
これ作ってて更新してませんでした。

音楽は声が漏れる感じやあったまるところなど、温泉にも似てると感じる事があります。α波出てると思います。
未知の世界というと、「爆音」というのは普段あまり体験する事はないかも知れませんね。爆音でありながらリラックスして気持ちよい、安心、暖かさ、などを目指してやっています。場所柄タバコ臭くなるのが悩みといっちゃ悩みです。空気きれいにできたらさらに快適なんですけどね。きっとスピーカーにも優しいし。
clear+sky | URL | 2008-01-11-Fri 09:12 [EDIT]
熱中できるものがあるって幸せですよね♪
そういうの作成されている時間はすごい楽しいんでしょうね。houseなんですね^^
なんだか素敵っぽいなぁw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
