• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2005-11-14-Mon
ただいま。
Trackback 0  Comment 10
ただいま、二戸より到着いたしました。もう、始まる前から皆さんいい人達で、すっかりリラックスしてました。流れもとてもスムーズで、いざ、必要以上の期待を受けながらブースに立った出だしは快調でしたが、二曲目でクロスフェーダーが切れていることに気づかず音が出ないという大失態、しかも次の曲が流れ始めてしまうという大惨事。もうめちゃくちゃでしたが、なんとかあきらめずにこつこつと流れを作リ直したら、また、みんなで遊べる空気に戻ることができて助かりました。そのせいで押してしまったtac、申し訳ない。そして、皆さん付き合ってくれてありがとう。
 いいプレイをし続けるというのはイバラの道のようなものです。次はもっと大きな壁を越さなくてはならない。さあ明日からも、練習練習。
 今日は良く寝れそう、ありがとう。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
Takamura | URL | 2005-11-14-Mon 20:29 [EDIT]
お疲れ様でした~
センさんのプレイ初めて聴かせて頂きましたが、
良かったですよ!何よりも楽しそうなセンさんを見ていて
こっちまで楽しくなりました。笑

僕はいつもどおりお客さんをどん引きさせて、その後
自棄酒のんでみごとに撃沈しました・・・苦笑

12月3日は宜しくです!
senn | URL | 2005-11-14-Mon 21:11 [EDIT]
 確かに楽しかった。しかし、今日はあえて反省のひにしたかった。
 プレイをふりかえって、やはり、アゲすぎというか、キャッチーにし過ぎたというか、あの選曲ででつかめなかったらそれこそDJ廃業というガチガチなプレイだったと思います。毎回そんな硬さでは身がもたない、じゃあどうしよう、ということでもっと流れに身を任せることのできるDJになりたいな、と想像していました。

 もっと、どの友達の中にでもいる、部屋で音楽をかけるのがちょっとうまいやつ、みたいなDJめざしていきたいんです。

 友達から、お願いします。
Takamura | URL | 2005-11-14-Mon 23:53 [EDIT]
僕も今日は反省の日です。
自分の好きな「音」の中でもっとお客さんに楽しんでもらえるプレイをしなければならないと改めて痛感してます。

12月3日に向けその方法を模索して行きたいと思います。

友達から、お願いします?笑
senn | URL | 2005-11-15-Tue 00:06 [EDIT]
だから鍋やろう、鍋。

19日は久慈だから、
26日あたりの週末しかないぞ。
みんな、あつまれー。

鍋でまわせるDJは…アーちゃん?

去年、鍋にエレクトロで怒られたのは忘れてません、もうしません。
Takamura | URL | 2005-11-15-Tue 00:52 [EDIT]
26日なら多分大丈夫かと。
給料日直前だということが問題ではありますが。笑
それまで、お金が残ってれば行きますよ~!
tamu | URL | 2005-11-15-Tue 01:10 [EDIT]
鍋と言わずビリ-部に機材持ち込むからさ~
みんな遊ぼうよ♪
何なら部室で鍋可能だしさ♪
久慈駄目でも俺誘ってね!!
(´-`).。oO(寝るとこ用意するから来てくんねぇかな。。v-8
senn | URL | 2005-11-15-Tue 12:42 [EDIT]
 うーん、悩むなあ。場所。部屋だと8人くらいしか入れない、もしくは二部屋使って、二鍋必要…フロア鍋とラウンジ鍋?いいかも。ビリー部も頭に入れて考えておくね。今日明日中に固めていこう。
| URL | 2005-11-17-Thu 12:31 [EDIT]
どうなりましたか~?<鍋
Takamura | URL | 2005-11-17-Thu 12:33 [EDIT]

名前入れ忘れた・・・
senn | URL | 2005-11-17-Thu 17:11 [EDIT]
うーん、悩んでるよ。
まず、鍋の種類。味噌もいいかな…
まあ、それより、ナリタ君が26日ダメらしいので、青森勢と岩手勢の様子を考えると、どこでやればいいか分からなくなってくるんですよ。
 もう一回メンツを確認するあたりから考えるから少々お待ちください。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
