• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : CLUB
2008-06-01-Sun
EVERYBODY DANCE レポ
Trackback 0  Comment 2
まずは来ていただいた皆様、スタッフ、DJ陣、ありがとうございました。

まずは残念なお知らせがあります。
写真のデータがふっ飛んで一枚もないのです…


のですみませんが、つたない文章でご勘弁下さい。


12時までお客さんが1人、とかそういう状況だったので僕が一番手で回しました。人がいないのには慣れてるからまあ平気。

JAXX!と交代するとお客さんが20人くらいなだれ込んできてパーティらしくなったので、うまいこと盛り上げてました。

1時半くらいからKOTA君のライブでした。
アンビエントっぽいのからトランスでしたがお客さんもいっぱいで音とムードが良くて気持ちよかったです。

PATIENTはKOTA君のお客さんがほとんど帰ってしまって寂しそうでした。僕は予想していましたがきっと彼の頭の中ではこう、ワーッ!となるイメージがあったのでしょう、甘い。
いったん体も心も落ちながらもさすがにDJです、針を落とすと冴えるらしい。なんとか持ちこたえて残った少ないお客を踊らせてました。

また僕に代わって、女性のお客さんからKISSKISSKISSをリクエストされたので、サビをループさせて突っ込んだら喜んでもらえたようで、調子に乗ってHigherState of Consciousnessを全開でかけても帰らなかったので良くできたのだと思います。

なんとか頑張って7時くらいまで回してました。

今回はEVの小さいスピーカーを4発入れたので、(言い過ぎれば)音がシャワーのように出せて全員のプレイがかなり気持ちよくできたと思います。

でも正直音は悪くても、高揚感は前回のほうが高かった。お客さんの数にもよるし、いろいろな原因がありますが、毎回ハードルはあがってる、と思う。

サウンド・選曲・演出など今後一層の努力をしますのでまたぜひぜひ遊びにいらしてください。

楽しかったです。ありがとうございました!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
えみり | URL | 2008-06-02-Mon 00:27 [EDIT]
DJ SENNさん、どうも今日は!
トランスのクラブが無いかなぁ~と検索していてたまたまこちらのサイトを見つけたんですけど、今週末Peekabooにいらっしゃるのですか?
いやいや、実は私Peekabooで働いてるんです!
奇遇ですねぇ~~~~~v-39
こりゃコメントを残していかなきゃ!と。
ではでは今週末ヨロシクお願いしますv-222
senn | URL | 2008-06-02-Mon 22:57 [EDIT]
>えみりさん
コメントありがとうございます!
この間マコトさんとちょっとお話しました。ドミニクの紹介で初めてまわさせてもらえるので楽しみにしてます。

三沢ではNITOROUSでちょくちょく回させてもらってます。クレイジーで面白い街ですね。

では今週よろしくお願いします!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
