• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2008-06-22-Sun
TIMEBOMB 終了しました
Trackback 0  Comment 2
久慈市MOBYDICK TIMEBOMB終了しました。ハードだったけど、いーい日でした。

DJ
 
YACHI
RIMG1657

NEWMOON
RIMG1659

藤井悟
RIMG1666


RIMG1691

RIMG1660


SENN&GREENFORCE
RIMG1696


19:50分に到着
システムはEVエリミネーター、同サイズのJBL、EVのウーファーのセット、ヤマハのウーファーフロアの対面奥にあった。想像以上の音量に心を躍らせてセッティングを開始する。
VESTAX PMC37PROとMACKIEの卓ミキサーは持ち込み。
ハコの機材はべリンガーのステレオEQべリンガーのパワーアンプ3系統、コンプやチャンデバは無し。

音がまわりすぎたり、足りない部分がどうしても出せなかったりで悩む。
藤井さんに見て頂いてさらに一言頂く、「ノリでいこうよ、ノリで」 結構吹っ切れました。

いじれると思われる部分が多すぎるためオールフラットにした。

久慈の友達にいっぱい会えてはじめからリラックスできてた。
引っ張りまわされたり、足りないものを補うためにパタパタしたけど、懐かしい出会いや新しい出会いに素晴らしいエネルギーをたくさん貰った。

プレイのほうは、
Greenforce ハコになれた感じで安定していた。ジャンルは違えどオーガナイザーとしてのテンパリ具合にはとても好感が持てた(笑

YACHI 後半はよかったと思うけど、前半は…

NEWMOON エレクトロ的な硬質のレゲエ、ダブ、男らしい(失礼)プレイで一気にハコの雰囲気を変える。かっこよかった

続く
http://djsenn.blog19.fc2.com/blog-entry-416.html

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yatin' | URL | 2008-06-22-Sun 20:16 [EDIT]
先日は、朝までお疲れさんでした!

せんくんのコメントに対する反論はまったくなしです!
ぼくもまったくもっておんなじ意見なんで(笑

ひさしぶりにせんくんとお話できてせんくん節も聞けたし、思う存分楽しかったですよ。


また久慈に遊びに来てくださいね。

yatin'(谷地裕貴)
senn | URL | 2008-06-24-Tue 11:11 [EDIT]
お疲れさまでしたねー!

あれ、音もよくないじゃん、オリジナル盤ならもう少しいけたかもしれないけど、鬼門。

次はビリーブ呼んでもらえるかな。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
