• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : CLUB
2005-12-05-Mon
ありがとう
Trackback 0  Comment 3
P1.jpg


Liquid Sound Disco 無事終了いたしました。

 東北の小さな町にあった、ちょっとしたドラマだったと思います。

 ナリタ君、君は芯はあるけど練習しないDJだから、失敗するべきだと、心の中ではこっそり思ってました。スタートからじっくり聞いてたけど、レゲエや、オールドスクール、トライバルなノリでゆっくりとゆっくりと、見事に深いところまで連れていってもらいました。一番手にして最高のプレイを見た。
 
と、思いきや二番手のtacは、そこからさらに、ドン底の中の光で遊ぶ深海魚のような、でも鮮やかな世界でがっちりとフロアを把握してました。
 
 三番手、俺です。もういい加減フロアも暖まってたので一曲目からぶっ飛ばしてやった(つもりです)。とにかくスピーカーもお客さんも鳴る、鳴る。後はいっぱいいっぱいになりながら、たまにやばいヤツかけられて、進みながら飛びながら。終わった頃には顔がビリビリしてました。もっと純粋に飛び続けたいから、もっともっといい音楽聞きます。

 四番手はナカムラさん。ギリギリまであげて、パワーがハコから溢れてました。どっしりとした芯の太いプレイに乗っけられてました。

 最後は流して、みんなで笑いながらゆっくりと終わっていきました。ほんとに楽しかった。

 ※番外 タムラ君のセッティング最高!!疲れなく遊べたのは君のおかげ、感謝してます。
期待通り彼は徐々に無くなって最後はただのピースのカタマリになってましたが。
 PAのM@Wさん、機材ありがとうございました、最高にやりやすかったです。音が気持ちよかった。
 
 ハム君、みそ君、ヤッちん、ミキちゃん、ヒグチさん、アサリくん、ケイちゃん、ミナさん、他もみんな、みんな、、もう、ただただ笑ってました。ありがとう、ありがとう。
 あの日の音楽は、きっと、あの入り口から町に流れていって、また、あそこに戻ってきて、今度はもっと大きな音になってると思ってます。 それまで、また、時間を作っていきますので、
 今後もLIQUID SOUND DISCOをよろしく。また、やろう!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
tamu | URL | 2005-12-05-Mon 01:45 [EDIT]
セン君♪
ありがとう!!
それだけ!
ありがとね!!
またいこうよ!
あの気持ちあのノリ♪
ありがとです!!
Takamura | URL | 2005-12-05-Mon 22:35 [EDIT]
いやぁ~楽しかった!
いつも落ち込んでばかりの僕ですが、非常に楽しくプレイさせて頂きました!

もっとみなさんとお話したかったのですが、潰れてしまって・・・
ほんと、すみませんでした・・・滝汗

次回のLIQUID SOUND DISCO楽しみにしてますよ!

僕も自分のパーティーをもっと盛り上げれるように頑張ります!
みそ | URL | 2005-12-05-Mon 23:18 [EDIT]
ホント楽しいイベントでした(゚д゚)
あの気持ち良さフォエバ。
次回が待ち遠しい!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
