• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2008-09-07-Sun
今日はNaturalへ
Trackback 0  Comment 2
DJ HAMADA氏主宰のパーティー"Natulal"へゆっくり遊びに行こうと思っていたらDJのJUNさんから電話が…
「今日ヘルプで入ってもらえませんか…」
「もう、よろこんで!」とは言ってませんが、二つ返事で安請け合いしたのが運の尽き。
とりあえず、出来たばかりのヘッドホン一号機を持ってプレイに望む。
「これ…超ー使いづれえ」そのうえ今週ヘッドホン製作のために全く練習しておらず、頭の中は常に真っ白。とりあえず二曲目でそのへんにあったヘッドホン(両耳)を拝借して冷静になる…テンパリは解消されず、2人ほどお客さんを帰し、知った顔だけにしてしまう。無難な曲をかけ始めたのは3~40分程経ってから…面目ない。わかりやすい曲で落ち着いてくるとフロアにもお客が戻り始める、しかし程なくJAXX!と交代。

ホント、「orz」 こんな感じで変な汗かいたわ。

後から来た人にはそれなりに見えるというせこいプレイでした。

そのあとはJAXX!が上手いことやったんだろうなあと、俺のプレイをかき消してくれ!と自宅から祈っております。(自宅にいるあたりもダメですよね)

NaturalのTシャツをお借りして、義理の兄のツアーガイド会社のキャップをかぶってプレイに望んだのに両方に泥を塗るようなマネをしてしまって。何かを背負いながらやるのは大変な事で、もっと責任をもってかからねば、と反省しております。

では、写真をどうぞ。


左から、DJ…失礼!名前失念、DJ JUN HAMADA SENN
セッティング、まだ余裕もある。
RIMG2084

DJ HAMADA 無難にこなしていました。
RIMG2087

ガチガチ
RIMG2092

DJ JAXX! ピーキーなセッティングもなんのその。
RIMG2101

DJ KENYA 今頃ゆっくりと閉めているかも。お疲れさまです。
RIMG2099




…済みません、もっと頑張ります!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
UK | URL | 2008-09-07-Sun 13:56 [EDIT]
昨夜のイベント最高楽しかったです。音よかったしDJ.sかなりイケてました!SENNさんのパーティー楽しみにしてます!
senn | URL | 2008-09-08-Mon 13:01 [EDIT]
>UKさん
ありがとうございますー。もっと良くしますのでこれからも宜しくお願いします。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
