• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-01-04-Wed
あけましておめでとう、お疲れ様でした。
Trackback 0  Comment 5
遅くなりましたが明けましておめでとう。
3日の夜にナリタクン、タムラクン、senn、ミナサン、キミチャン、コブシクン、アヤカチャン、山チャン、セキアイクンの9人で鍋やりました。4人は次の日仕事なんで早く帰ったけど、結局朝8時までやってました。よくみんな起きてたものです。お疲れ様でした。
正月中ずっとカゼひいてたのでやっと遊べた感じ。
今年はほんとに人が踊れる曲を作れるように努力したいと思います。

今年は去年以上に遊びますので皆さんよろしくお願いします。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
tamura | URL | 2006-01-04-Wed 21:15 [EDIT]
お疲れ様でした。
月見うどんは間食しましたがモズク酢を食べきれなかった僕は早速帰ってから叱られましたv-12
せっかくうまれた正月気分が下降気味な今日この頃、とりあえず呑みます!!
今年もよろしくです!
遊び魔性v-174
缶コ-ヒ-サンクス!!
自由の女神に乾杯v-218
A氏 | URL | 2006-01-04-Wed 22:31 [EDIT]
ドタキャンしてゴメン。
こちとら、遅ればせながらカゼ(ノド痛系)と奮闘中。
仕切り直しの餃子祭り、よろしくです。
そんでは、また寝ます。
(嗚呼、今年はリアル寝正月だった…)


cob | URL | 2006-01-04-Wed 23:20 [EDIT]
お疲れ様でした。朝のsenn君の激走が無ければ凍死してたかも。
 今度は車で行きましょう。
皆飲みすぎだったのにウコンパワー恐るべし。

帰りの車中、MD助かりました。

有難うございました。

では、 また。
あやか | URL | 2006-01-05-Thu 00:35 [EDIT]
お世話になりました
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
外で遊ぶのもいいけど、家で鍋パーティもいいですね☆
去年の下半期はステキな出会いに感謝の日々でした。
今年も楽しくなりそうです。
また遊びましょう!
senn | URL | 2006-01-05-Thu 01:19 [EDIT]
久慈チームは無事到着して何よりです。
俺は朝の猛ダッシュで筋肉痛。
何気にガッツリ飲酒運転?そんなこと無いでしょう。
タム君あの時電話での怒られ顔が忘れられません。
普段は4時5時には寝るんだけどね、テンション高かったんだろうね。
ウコンすごく効くわ。
とにかく、またやりましょうね。
ビールいっぱい残ってるんで。


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
