• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-02-04-Sat
禁煙してるのが楽しくなって書いて見ました。
Trackback 0  Comment 10
さて、この先には何があるのかという期待だけを胸に禁煙が進んでいきます。もっとパキパキにクリアになればいいな。どよんとしない感じってどんなもんだろう?案外つまんなかったりして。まあ、それも見てからでしょ。かなり多めに飲んで、でかい音で音楽聞いてても比較的クリア。ひとつたりないからでしょう。って書いた瞬間に吸いたくなるものなのね。ここを押さえて、飲んで聴いて、寝れば、もう3日目に入るよ。
明日は何が見えるんだろ。
« 天誅 | HOME | 日記 »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
Takamura | URL | 2006-02-04-Sat 08:12 [EDIT]
禁煙のせいでアル中にならないようにご注意を?笑
naokolove | URL | 2006-02-04-Sat 10:03 [EDIT]
実験中やね!
楽しそうで、何より!
tamu | URL | 2006-02-04-Sat 10:30 [EDIT]
やってますね~兄貴!
僕の場合酒に溺れ易くなってしまい水没注意報発令中です!&便秘!!
がむばってくださいv-73

深いレコ数枚GETしました!
後で家に持っていきます!
よろしくです!
senn | URL | 2006-02-04-Sat 13:02 [EDIT]
飲みすぎた…
仕事中が大変だ。なんだか動悸がおさまらない。血圧がおかしいのか。
やせないとダメね。
酒はすごいな。
AH | URL | 2006-02-04-Sat 13:51 [EDIT]
あ、禁煙始めたんですねー!
ようこそ、こちらの世界へ☆
おれはもう1年を超えて、ホント人の副流煙に
腹をたてる毎日ですよ~
GIL | URL | 2006-02-04-Sat 17:30 [EDIT]
禁煙する人が増えてるような…
私としては、ありがたい。
でも、無理しないようにね☆
チャン | URL | 2006-02-06-Mon 13:45 [EDIT]
おっす!姉です!
あたしは禁煙9ヶ月になりますが、まだまだ吸いたいよ。脳が。
体はクリアで気持ちいい毎日なんだけどね。
まだ完全にあっちの世界の人になれてないって事かしら・・・
senn | URL | 2006-02-07-Tue 12:35 [EDIT]
姉<!珍しい。

タバコも禁断症状がなければいいんだけどね。あのウァっと上がってくる吸いたさって、精神的にちょっとあぶない感じがするね。
もう五日目くらいかな?頭にはたまに浮かぶけど「ウァっ」は無くなった。

味覚は変わらないけど、人の服の埃っぽいタバコくささが分かるようになった。自分のにおいもこうだったんだろな、と思えるのは楽しい。軽い幽体離脱みたいなもんだ。

タバコと塩の博物館のHP、面白かったよ。  http://www.jti.co.jp/Culture/museum/WelcomeJ.html
cob | URL | 2006-02-10-Fri 23:07 [EDIT]
こんばんは。禁煙はどうですか?
自分も骨折した時に医者に言われ一ヶ月位禁煙しました。しかし挫折。
 いつまで続くかな?
えー正月に皆で飲んだワインの名前教えてください。お願いします。
 いつかまた百石行きます。
その時はよろしくです。では。
senn | URL | 2006-02-11-Sat 02:36 [EDIT]
禁煙は「楽しむもの」として捉えてる。最近は、たまにフワッと鼻に入るタバコの煙と空気の境目がよく見えるんだよ。これは吸ってからやめないとわからないことかもしれない。
 タバコをやめたことによっての利はすごくある。害は酒の量が確実に増えていること。
 実際、禁煙については、どっちかというといいことのほうが微妙に多いかな。
 ワインよくわかんねー。チャンスがあったら調べて教えます。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
