• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-02-26-Sun
かわいいぼうしの会
Trackback 0  Comment 10
 2月25日(土)に久慈ハーヴェストで、部屋感覚でのパーティーをしてきました。
 リラックスした雰囲気、あがり具合、おしゃべり、PCのメンドクササ、いいスピーカーで、部屋よりちょっと(~かなり)大きめの音で聴けた音楽。気遣い、等々様々。二時で終わり。早いけど純粋に楽しかった。

 久慈はここからが楽しい。
 
 打ち上げはMで。山ちゃんはなぜか一人で30分も待って怒り気味、みんな気にしてない。相変わらずTMRはサビ抜き。それを横取りするtacにキレる。今日は珍しくコブ君セキアイ君も。みんなで久慈公男コールで盛り上がる。アヤカちゃんは気遣い。うまいもんとビールが(俺らにとっては)自動的に出てくる。感謝。ネタにも感謝、今日はシャリがいまいちだった、でも十分満足。四時まで飲んで、みんなちりじりに。とりあえず終了。

 俺らは久慈市のメイン基地、タムラ酒店へ帰還。tacとミナさんはお疲れで早めに休む。俺とタムラ君は体と思考がゆっくりと停止するまで飲んでしゃべって(この時間帯の話の内容を全く覚えていない)。音のボリュームはちょっと大きかった。5時半~6時くらいに寝た。

 タムラ君一人で起きて8時半から30ケース。9時に戻ってみんなゆっくり起きはじめてココとチビとかるく散歩。部屋に戻ってオレンジジュースを頂く。tacのオニギリとヤキトリは冷たくて食えなかった。あれはハーヴェスト終わってすぐに食えばよかったんだなあ…みんなで、M行く前に。残念。

 10時半にキミちゃん、アヤカちゃんと合流、tac彼女を拾って、山奥のTへ向かう。二日酔いがひどい…頭痛、モヤモヤ、眠気、外の空気に触れながら山へいく。持ちこたえた。
 Tは山奥の藁葺き屋根のカフェ。囲炉裏、煤、黒光りした壁、床。おばちゃんというよりは多少若い感じのお母さんみたいな人。
 先客2名、すみません、お邪魔します。といった感じで囲炉裏を囲む。ココはは入れなかったから、とりあえずミナさん、アヤカちゃんは車で待機
。チャイや食事を注文。火を眺めながらまわってきた万華鏡や、ディジでちょっとあそぶ。火は気を紛らわしてくれたのか、具合が悪いのをあまり気にせずにすんだ。
 呼んでもらったらしく店主が戻ってきた。キャラ濃。強くて懐かしくてあったかい感じの人。
 食事が出てきた。食いそうになったけど、ここでタムラ、センはミナ、アヤカチームと交代。車の中へ。横になってダラダラ。俺らは注文したチャイも飲まずに山の中の車の中…ちょっと寝た。
 30分くらいでミナアヤカチームが戻ってきたから交代。やっと休める。
再び、囲炉裏へ。チャイがきた。店主にディジを披露してもらい、軽く教わる。循環呼吸、息は鼻で吸うことを習う。一朝一夕にはいかないようです。
 奥さんに「今日は何の集まりですか?」と聞かれてタムラ君の答え。
「僕ら、かわいいぼうしの会なんです。」???笑。

 あんまりゆっくりできなかったからまた行きたい。

 山から田舎→街へ、景色が戻ってきた。tacはそのまま二戸へ、俺とタムラ君が飯食ってないってことでビリーブへ。食って飲んでおしゃべり、暖かくってちょっと寝たり、そういや、ミナさんまたパスタ食ってたな。

 4時半、旅の終わり。最後に車を取りにタムラ酒店へ。
また遊ぼうと約束をし、百石へ向かう。

 キミちゃんいつもお疲れ。セキアイ君もっと実験していこう。コブ君はもっと見たり聞いたりしよう。m@wさん機材ありがとうございます。いい音に感謝。みそ君、朝まで遊べたら楽しいかも。takka君、今回はあんまり遊べなくて残念、また今度。
 呼ばなくても来る面子と気を使わずに、気を使わせずに、気を使う。
 いっぱい時間かけて遊んだ。また明日から楽しめる。また連れてって、一緒に遊びましょう、食べたり飲んだり踊ったり喋ったり頑張ったり我慢したり笑ったりだらけたり。

タムラ酒店

« PでD | HOME | 日記 »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
tamu | URL | 2006-02-27-Mon 12:23 [EDIT]
オツカレしたv-37
僕も楽しかったですv-63
「山ちゃんはなぜか一人で30分も待って怒り気味、みんな気にしてない。。」
↑うけました。怒ってたの知らなかったです‥v-170
また「第二回かわいいぼうしの会」やりましょう!!
次逢う時にはデジュの呼吸法マスタ-してるように日々精進しますv-107 v-107
また遊びましょうv-37
さんきゆう
v-110
senn | URL | 2006-02-27-Mon 12:44 [EDIT]
あのマスター、マンガみたい。また是非ぜひ行きたい。空いてるときに。
あそこのお客はみんなそう思うんだろうね。みんなで時間をずらそうとするカフェ。囲炉裏ってのは気を使わせるね(いい意味で)。今度は二日酔いに気をつけるよ。

| URL | 2006-02-27-Mon 15:04 [EDIT]
いつもガチ踊りなんで、こんな雰囲気の集まりもいいなぁと思いましたv-30
ちょっとしか居られなかったけど、楽しかったです。

急いでかわいい帽子を買います!v-73
cob | URL | 2006-02-27-Mon 22:39 [EDIT]
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。また、深い遊びしましょう
 今年はもっといろんなの見て、聞いて、遊んで、ブッコみます。
 今後に期待あれ。なんてね。
松の寿司衝撃でした。船がいっぱい出てきて・・めぐさめんこで旨かった。
 次回はウコン必須。今回は持ち込んだけど飲まなかった。翌日彼女に怒られた。
| URL | 2006-02-27-Mon 23:48 [EDIT]
sennさん、とても濃い二日間で楽しかったですよ~v-221

今度は泊まりで苫屋行きたいです。
なんとかデジュを練習して吹けるようになりたいな。




あやか | URL | 2006-02-28-Tue 02:12 [EDIT]
お疲れでした!土曜も日曜も楽しかったです♪
でも私、ビールつぎすぎだったのかなぁ…?普段は気なんか遣わないタイプですが、きっともてなしたかったんでしょう(笑)

あ、次はかわいい帽子用意しなくちゃ!
senn | URL | 2006-02-28-Tue 12:42 [EDIT]
名前がない人はtakka君もしくはみそ君とtacに断定するとして、

とりあえず25日はお疲れ様でした。
ゆるいのもいいね。でも、誰か入ってこねえかな、と期待する自分がいやらしかったりもする。今度は15人くらいで女性の割合をもう少し増やしたパーティーが良いかと。そうだ、女性はフリーにしてみようか(案)。
 コブちゃんへ。俺はあの「アッ!」を覚えてるよ。チェック×∞でかつ大胆に行くには練習と経験だ。音楽を聴く時間はそれ以外に必要だからDJは遊ぶ時間がありません。うそ、結構ありますし、結構早く寝ます。
 たぶん次はtac
tacは俺の中でtachに変更されました。テクノっぽくするために。もっと感情を抑えたテクノマシーンになるといいな。
 あやかちゃん。つぎすぎ、かも、でも誰も残さなかったんじゃない?帰ってからまた飲んだし。

今回苫屋のインパクトがすごかったから、あれに負けないいい気分を作っていかないと、普段から。
tamura | URL | 2006-02-28-Tue 13:46 [EDIT]
僕の予想では一番目味噌さん二番目ハム太郎だと思います!!

女性フリ-作戦いいかもですね!
交渉して近いうち是非実現してみますv-65
久美子さん(苫屋の奥さん)から貰ったりんごが嬉しかったです!!
百石チームが来ると久慈も潤いますv-218
v-138v-144v-126
Takamura | URL | 2006-03-01-Wed 12:20 [EDIT]
遅ればせながら・・・お疲れ様でした~!
パーティーのほうは不完全燃焼でしたが、楽しかったですね~

また今度遊びましょう♪
senn | URL | 2006-03-02-Thu 12:35 [EDIT]
 お!ハムちゃん忘れてたね。ゴメンゴメン。目立たないけどキミの活躍は大きいよ、いつもいつも。おつかれさまでした。
 tac(tach)はもっと冷静冷酷なプレイが見たい。こんどよろしく。


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
