• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2010-07-14-Wed
【告知】2010.7.17(土)MANIFESTO at Baobab
Trackback 0  Comment 0
告知遅くなりましたが恒例のMANIFESTOです。
フライヤーに名前が載ってますが、残念ながら今回ソウマ君は青森で営業のため欠席です。
ただし…
mani7
★毎月第3土曜日開催★

 EVERY
 3rd SATURDAY
 EVENT!!!!

『MANIFESTO』
♪HOUSE TECHNO ELECTRO andmore……


 ■マニフェス特報■

今月のマニフェストは変態ダンサー、タク氏+ユカ珍によるダンスユニット、『ASARATO』を迎え、任天堂WiiとVJを駆使したショウケースを企画!!!!!!!!
ダンスとWiiとVJが合体したらどうなるの?
答えはマニフェストで!!!!でっ!!


2010年7月17日(土)

@/BAOBAB
青森県八戸市十六日町19 仙台屋ビルB1

□OPEN/START:10PM

●当日:1500yen/1Drink

特典)24時までのご来場の方はディスカウント価格1000yen/1Drink付きで入場出来ます!!!!!


■DANCE PERFORMANCE
 ASARATO
(タク×ユカ珍)

■DJ
JAXX!
SENN
PATIENT

□VJ
FATTY

■毎月第3土曜の八戸BAOBABにてMANIFESTO開催☆

出よっ!マニフェス娘マニフェス男をモットーに最新のELECTRO,HOUSE,TECHNO、話題の dubSTEPまで音にこだわるズル剥けDJ陣がVJとタッグを組み一晩中ALLMIX!!!!

※最新のダンスミュージックを楽しみながら、そして幅広くお伝えしていくイベントでございます☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 普通のダンスショウケースではマニフェストらしくない…ダンスと音と映像を一体化するためにはどうすれば良いのか、ダンサーがすべてをコントロールするためには?ダンスダンスレボリューション?VJのライブカメラ?体にセットするタイプのMIDIコン?などの考えをめぐらせて二日程で思いついた答えがBluetoothという無線形式でmacでも使える「wiiリモコン」でした。

 思いついてすぐに打合せが進み、動きをMIDI変換するイメージもはっきりしていた。ネットで調べてかなり使えそうなsteimのjunXionというアプリケーションを入手し、日々格闘して出来たのがこちら。ダンサーに伝えるために作った動画なので流れや言葉がいいかげんですが、当日はこれを踊りながら使ってもらいます。



今日は実際に踊りながら音出しをしてみましたが、さすがにダンサーだけあってノリを掴むのが早かった。
当日はさらに各動作のMIDIデータをVJに送り映像ともリンクさせる予定です。
きっと八戸ではなかなか見られない面白いものになるでしょう。

もちろんDJも音源が欲しくなるようなおすすめの選曲を約束します。

では週末お会いしましょう!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
