• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-03-26-Sun
dash!dash!dash!dash!
Trackback 0  Comment 6
 昨日はかなり酔ってました。ハーヴェストを3時半ころ出て、三太夫というところでラーメンを食うことになって、タムラクンと二人で歩いてたら、道端に4人くらいの人影、タムラクンのようすがちょっと変、と思ったら突然ダッシュ、俺も異変に気付きダッシュ、後ろから追いかけてくる物音と「ウラァ、マデェコラァ」みたいな叫び声。逃げることだけになってた。走った、走った。角を曲がって隙間に入って、人んちの軒先に隠れてタクシー呼んで、笑った。
 追いつかれなかった。タムラクンは俺より足が速かった。あいつらは俺らより足が遅かった。転ばなかった。絶対、逃げようと思ってとまらなかった。
 タム部屋に着くなり倒れるようにして寝た。

 昨日はいろいろと不吉な日だったと思う。今日は多少具合が悪いけど、復活の日だ。みんな怪我もなく無事に生きてる。
 最近パソコンばっかり、ネットばっかりだったけど、ものすごいリアルを感じれる日でした。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
A氏 | URL | 2006-03-27-Mon 12:17 [EDIT]
危なかったね。ケガなくて何よりだよ。
いつも最後にゃ脚ツッてる僕だったら走れないな。
「もしも」の際にキチンと走れる・逃げれる体を作っとなきゃ、
と、最近よく考えてしまう。
津波やこのようなコトはいつあるかわからんからね。
あと、できることなら護身術とか、サバイバル知識もつけなきゃ。
nao | URL | 2006-03-27-Mon 12:23 [EDIT]
わ~!!いったい何が?いきなりですか?不良グループ??
無事で何より!!お疲れさま~☆
¥「-@@@@@@@@@@@@@¥-byB,B
senn | URL | 2006-03-27-Mon 12:31 [EDIT]
ご心配おかけしました。
まったく、怪我無くてよかった。
タムラクンの危険察知能力はなかなかのものです。まず、ボーっとしてたら走り出す前にやられてたからね。

毎日少し走ろうかな。
tamur | URL | 2006-03-27-Mon 12:41 [EDIT]
お疲れ様でした!
危なくトラウマを共有するところでしたねぇ~v-12
土曜はあがるだけあがって下がるだけさがっちゃいましたv-73個人的にはどん底まで‥
これもガイダンスかもしれないと感じしばらく静かにしますv-41
4.1ココのお水持って遊びイキマスv-67
よろしく&お疲れさんでしたv-39
senn | URL | 2006-03-27-Mon 20:58 [EDIT]
捕まってボコボコにされた後に日記UPできる勇気があればいいなあ。
次回お楽しみに。        




takka4649 | URL | 2006-03-30-Thu 09:39 [EDIT]
いやぁ、怖いですねぇ。もし僕がその場にいたら、追いつかれてボコられていたでしょうなぁ(カツアゲもされて…)。4/1バオバブ行きたかったんですが、送別会イン盛岡なので残念無念です。次回必ず

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
