• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2006-03-31-Fri
腸炎になりました。
Trackback 0  Comment 3
 気分が悪くなったと思ったら、急激に寒気がしてきたので風呂に入りました。ものすごい吐き気がしたので、何とか服を着てトイレへ。吐き気と下痢と胃を捕まれるようなギュウっとした痛み。
 波が収まったとこで何とか横になりましたが、相変わらず半端じゃない具合の悪さ。とりあえず寝る。

 悪いものや家族と違うものを食った覚えがないので何か悪い病気では、と思いましたが、朝方には何とか収まってきました。

 ほとんど寝れなかったので会社を休むことにしました。

 病院に行き、「一応検査しましょう」と言われ採血とエコー、そして初めての胃カメラ。
 胃カメラ飲む前に喉の麻酔薬を口にふくむのですが、これが苦い。徐々に感覚がなくなって、たまに気管に入って咳き込む。
 横になって、いよいよカメラが入ってきます。ズガッ、ズガッって感じで入ってきます。
 なんだか、おなかの中のほうにもきつい場所が二箇所くらいあって、腹のなかがズンズンとする。
 「あー、hbfysだねえー」とか何かのんきに言ってるけど、我慢できないくらいまでキてた。失神寸前で検査が終わって一命をとりとめました。
 カメラが抜けたときの爽快感は今まで感じたことがないものでした。

 病院はいろんなものがあって面白い。

 薬は出されなかったので、もう大したこと無いんでしょう。

 さて、あしたはいよいよ「WELCOM」です。
 
 食あたりにも負けず、頑張ります。

 

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
tamu | URL | 2006-03-31-Fri 18:13 [EDIT]
腸炎だったんですね!
原因わかって一安心ですv-117今夜は体休めて明日も気をつけてください!!
追伸
胃カメラ怖い・・v-12
GIL | URL | 2006-03-31-Fri 18:51 [EDIT]
とりあえず、悪い病気ではなくて安心したぁ。。
あやか | URL | 2006-04-01-Sat 14:00 [EDIT]
検査ってつらそうですが、安心と引き替えと思えば我慢のしがいもあるってものかな?
ともかく、大事が無くて良かったですね♪
今日は無理しない程度にがんばってください☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
