• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 雑記
2011-03-18-Fri
見るともなく観ること
Trackback 0  Comment 1
みなさん今日も大変お疲れのことと思います。ゆっくりとした日が早く訪れてくれる事を祈っています。


今日は心を常に漂わせひとところに凝り固まらない、と考えました。


現在のこの困難を団結で乗り切る、それは今は本当に大切な事です。

しかしいつのまにかそれが統制になり、組織や思想の違いでお互いが傷つけ合うようなことになってはいけない。

現状で言うならいわゆる自粛ムードです。

今日はシアターブルックの佐藤タイジさんのライブをustreamでやっていましたが素直に聞けなかった。ロックでした。それを見ていた嫁にそれとなく聞きたくないと伝えました。ライブは楽しそうでした。僕はこんなときに叫んで騒いでるのは良くないと思いました。

いわゆる自粛ムードです。

自分がそうだから他人もそうするべき、他人がそうだから自分もそうするべきだというのを望んではいけませんね。

八百万、いろいろな考えがあっていい。

明日からはそういう考えでものごとに望んでみます。


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
びりぶ | URL | 2011-03-18-Fri 03:05 [EDIT]
ほんと、すごくそう思います。
全く同じ思いで、今日、自分も改めました。

でも、不快に思う人も確実にいる。
それは仕方ない。だけど、自分はそう思って行動する。

なかなかできない。
うーん葛藤。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
