• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2006-05-14-Sun
結婚祝いでパーティーを開いていただきました。
Trackback 1  Comment 16
みんなありがとう!

いま発表しますが、4月8日に入籍してまして、5/13(土)に久慈と八戸の友達がパーティーを開いてお祝いしてくれました。

披露宴 カフェ シエスタ
ring

噂には聞いていましたが、初めていきました。おしゃれなバーでドフッと沈むソファーはかなりいいものではないかと。ごきげんです。

司会のtakka君、あやかちゃん、アサリ君、ケイちゃん、キミちゃん、tac、みそ君、セキアイ君、コブシ君、砂沢君、中村アニ、ナリタ夫妻、ヒグチさん、主催のタムラ君、いつものメンバーです。

 みんなに祝福されるのは、気持ちをもらってばっかりで超緊張しましたが、あまり無い体験だから、ありがたく頂きました。

 緊張するのでめずらしくはじめから強めのカクテルを飲んでました。思い起こすと、この日は、通してビールを飲まなかったと思う。
シエスタでウオッカトニック、テキーラ、レゲエパンチ、ハーヴェストでウオッカのやつ、ホットカルア、奥みせで焼酎お湯割り。そんな飲み方もありですね。

 タムラ君の空気に乗っけられて、セキアイ君とセッション、ミキちゃんの音楽で耳をならして、tacの音楽にしびれて、中村さんの愛のかたちを聞いて、ナリタ君とじゃれあって、フロアでは頂点まで上がるエクスタシーと寝入りばなの快感のダイナミクスの繰り返し、途中、祝いに貰ったタムラセレクトのレコードをナリタ君に渡してかけてもらうと、また違った空気が流れ出して、DJめがねがまたそれを追う。
 二人が終わりを求めるタイミングも似てたので、それなりにだらっと終わることができた(笑。振り返ってみると、常に一定以上のやさしさや、愛ある空気がハーヴェストのなかにあったのでは。通して楽しめたすばらしい時間でした。ありがとう。)

 パーティが終わって打ち上げ、「M」休みなのが残念すぎた、泥酔の深夜にとる酢飯は最高なのですが…Mはあきらめて「奥の店」へ連れて行ってもらうことに。なにやらアンダーグラウンドらしいと言うのがみんなの口調から伺える。到着して、みんなの言ってた意味がよくわかりました。まさにアンダーグラウンド。あれは、店の空気自体が何かの中毒なのじゃないのですか?ゴールデン街の空気のような…いっちゃってます。いや、普通の店なんですけどね。でもね、「お姉さん」もないだろう、セキアイ君。

 どろっとした空気から脱出して最高潮の頭痛と共に昼まで寝る。

 タムラ君のもてなしは日曜の昼の野田村の山奥でのアジア何とか祭りに続く。苫屋も出店しているということで、昼食はそこでなにかとろうということになりました。
 タムラ君、兄、あやかちゃん、山ちゃん、俺ら夫婦で山奥へ。山奥へ入るほどに太陽が出てきて、目には新緑が気持ち良かった。
 到着すると予想以上の人。でも渓流と芝生がきれいで、早速苫屋を発見し、近くを陣取り、女性陣は食料調達、男性陣はディジュとジャンベで下手なセッションをはじめる。食い物、見るもの、聞こえる音すべてがオーガニック。中でも水車を使った粉引き用のうすと杵、大掛かりなオーガニックリズムマシン、ヤバイビートです。リズムマシンの近くでセッション。これは今後もっとやってみたい。
 結局苫屋本店にも行きつつ3時間ほど山の中でタイコ語と鼻呼吸法をを勉強する。
 下山し、いつものように久慈チームとの名残を惜しみつつ青森県へ向かう。
 最後に東京から帰省した中村アニと近所の温泉に入り、北へ向かう電車に彼を乗せる。青森や岩手の自然や水や食や心を思い出してリラックスできたら最高だと思います。

 もらってばっかりですいません。ありがとう。今後も、もっともっとみんなでゆっくりあそんで、発見して、経験していきたい。またやろう、またやろう、が多すぎてしばらく遊びには困らないと思うのでみなさん一緒に長生きしてもっといっぱい物や時間を見ていきたい。時間と、場所と、人と、自然に、感謝します。ありがとう、ありがとう。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
cob | URL | 2006-05-15-Mon 00:09 [EDIT]
また遊びましょう。ナリタさんとのじゃれあい楽しそうでした。楽しい時間をまた。
takka4649 | URL | 2006-05-15-Mon 06:10 [EDIT]
おっ…奥の店いきたかったぁ!酔っ払わないで最後まで起きとくんだったぁ
K | URL | 2006-05-15-Mon 08:51 [EDIT]
おっと!初耳だ!!w

おめでとうございます!!☆
duz | URL | 2006-05-15-Mon 12:07 [EDIT]
結婚!?おめでとっ!東京にもたまには遊びにおいで!酒のもーぜ!
tamu | URL | 2006-05-15-Mon 12:30 [EDIT]
おめでとう御座いましたv-65
末永くお幸せに~v-254

PS.野田方面で目撃した波乗りした裸に帽子の鮭の子供らしい肥えた化け物が昨晩夢に出てきました(´~`;)
senn | URL | 2006-05-15-Mon 12:44 [EDIT]
 みなさん、ありがとう。
一応今回はプレってことで…
次はタムラ君自慢のうちの(父)親を呼んでやらないと。そんときは泣きます。
 
coma | URL | 2006-05-15-Mon 14:24 [EDIT]
おめでとう!!
素敵なカップルから素敵な夫婦になったのね。
末長くお幸せに♪
oga | URL | 2006-05-15-Mon 16:42 [EDIT]
おめでとう!なんとなくは聞いてたよ。お幸せに
おまこ | URL | 2006-05-15-Mon 18:55 [EDIT]
センさんおめでとうございます!
ガーベラの指輪、とても素敵!
きっととってもいい空間だったんだろうなぁ~~!
ブログを読んで、おままで幸せ気分になりました!!
tac | URL | 2006-05-15-Mon 22:21 [EDIT]
お疲れ様でしたー&おめでとうございましたー

センさんの言うとおりいつもの面子でしたが、それがまた居心地良かったです。笑

また近いうち遊びましょう!
senn | URL | 2006-05-16-Tue 13:04 [EDIT]
>duz]
ありがと。Y介がしめってるのでかまってあげて。
>coma
こういう生き方もいい感じです。
>oga
ありがと、いつまでもなんとなく友達でいよう笑
>おま
来ればよかったのに、って誘ってないか。ごめんごめん。よかったよ、パーティーは次の日の夜まで楽しかった。
次は声かけますんでよろしくね。
あやか | URL | 2006-05-16-Tue 20:32 [EDIT]
人のつながりと自然と音、これすばらしいですね☆愛ある空気の中ではなおのこと。
私にとって遅れてきたゴールデンなウィークエンドでした♪
senn | URL | 2006-05-17-Wed 00:06 [EDIT]
>tac
あの日のバイブスはなんなんだろうね。とにかくビリビリしてた。tacに音で攻められたのも覚えてる。
今後とも祝う気持ちを大切に、いいシャーマンになってください。
>あやかちゃん
2daysありがとう。お礼に幸せを押し付けたりしてみようかな。
ハム | URL | 2006-05-17-Wed 19:23 [EDIT]
二人の幸せそうな顔みてて
こっちまで幸せな気分になりました。
楽しすぎて次の日切なかったです。
苫屋行きたかったな~。
また遊びましょ~。
tamu | URL | 2006-05-18-Thu 20:10 [EDIT]
Cafeシエスタの店長さんより言伝頼まれました(※PCの調子が悪く返事がだせないみたいです)。

「こないだはどうもありがとう御座いました。またよかったらご来店下さい。おめでとうございました。」

↑だそうです。
senn | URL | 2006-05-19-Fri 12:25 [EDIT]
そうか!
こちらこそありがとうございました。
今度シエスタでパーティーしてみようか。

Track backs

Thanks a lot!
URL
結婚祝いでパーティーを開いていただきました。
GiLFish 2006-05-15-Mon 09:05
みんなありがとう!いま発表しますが、4月8日に入籍してまして、5/13(土)に久慈と八戸の友達がパーティーを開いてお祝いしてくれました。披露宴 カフェ シエスタ噂には聞い  [続きを読む]
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
