• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : CLUB
2006-08-03-Thu
LSDWAP
Trackback 1  Comment 4
20060802235858.jpg


結婚パーティーのあとはバオバブで。
drink、foodfreeで\3000です。

 有能なDJをそろえておいてなんだけど、だらっとっやれたらいいな、と思った自分がいるのでバキバキでいってやる!ように気を向けていこう。

サイクルはよくないらしいが、それも超えていかねば。

時間もうちょっとあるからね、調整します。

 さて、そんなけだるさをどうやって乗り越えるか、
 まず一つは、忘れ物をしない
 ということにしておこう。地味に進もう。

 しかし、正直俺なんか結婚式の準備なんて何にもしてないのに気にだけしてて疲れてる。嫁さんは明らかにもっと疲れてるはずなのだ。結婚の先輩方はどうなんでしょうか?

 ち なみにフライヤーはムラタ氏、ありがとね。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2006-08-03-Thu 11:55 [EDIT]
結婚式の準備はとても気疲れしますよね。考えるの大変だし。
うちも相方と喧嘩寸前まで行きましたよ、自分ばっかり頑張ってる気がして・・・。(大きな勘違いでしたけど)

私たちは、結婚式はあくまでも親類同士の顔見世。
本番のお祝いは2~3次会以降と考えてました。

とにかく肩肘張らずに「らしい」式を楽しみにしてます!
| URL | 2006-08-03-Thu 12:02 [EDIT]
↑名前書き忘れスマソ。みそです。。。
せん | URL | 2006-08-03-Thu 20:13 [EDIT]
みんな集まれるのはうれしいね。こないだ他の友達にも言われた。いい機会だ。とりあえず飲みましょう。
せん | URL | 2006-08-07-Mon 12:14 [EDIT]
こないだタムラ君とM@Wさんが遊びに来た。M@Wさん面白い。
本番当日もあんなだらけた部屋ムードが出せたら最高です。
カラオケも、その時間のために歌ってくれる人が出てきてくれるのはすごくありがたいと思う、そんな人が増えるような選曲します。ありえない人のカラオケを想像してみます。

Track backs

Thanks a lot!
URL
2006.8.19 八戸baobab
GOKIJETS 2006-08-19-Sat 12:52
本日は俺とゴキが八戸遠征。 今から出発なので取り急ぎ報告まで。 詳細は上記画像or下記サイトにて。 http://djsenn.blog19.fc2.com/blog-entry-87.html  [続きを読む]
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
