• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 雑記
2006-08-21-Mon
ありがとう。
Trackback 0  Comment 10
みなさん本当にありがとう。
思い出は必要以上に楽しくて、きれいで、幸せになってしまうので注意が必要だ。でも今だけ。

とにかく時間が長かった、楽しくて、夢の中にいるような、今思うと本当に不思議な時間だった。

ミナさんほんとうにありがとう(笑

前の日から準備でほとんど寝てないバカな二人もまたおもしろかった。

東京から友人二人が来てすでにテンションあがって楽しくて昼寝もできないし。

挨拶ぶっ飛ぶし。会場の空気がゆがんだり、止まったりだ。

後は、宴会だったけどね。

とにかく歌にやられた。

せっちとか藤ヶ森さんとか、馬渡さんとか、うちの親父とか。

ナリタ君、じつは一次会から、あの雑音の中でしっかりプレイしてたね。

俺が胴上げされて、親父が胴上げされて、キミちゃんが胴上げされて。ミナさんはさすがに…とは思ったけどなくてほっとしたよ。

楽しかったけど全員、やっぱり、世代間とかもあるだろうけど、うまくケアできなかったとは思う。
完璧を求めても仕方ないけど、努力はしたい。世の中にはもっとうまく出来る人もいるだろうし。

まだリカバーできるかな?

いろんなとこに飲みにいこう。

二次会ナリタ君と中村さんで持っていかれてた。

せっちとニッシーもよかった、

サトゥシのジャンベも。

飛び入りのレゲエの人、ヤバ過ぎ。さかなくんっていったっけ?奇跡だ。

ドロップキック音でかかったけど何とか。でも音源収録すげえありがたい、最高のプレゼントでした。

ゴキ、いつも太くてね、つかんでたのに、時間早くおわってごめんね。

俺のライブしょぼかったわ。もっとライブっぽくしよう。

乾杯の段取りとか悪くて、あっつくて、普通の人には厳しい二次会だったのが申し訳ないと思いました。もっとみんなおもしろくなるようにするよ。

またいろんなとこに飲みにいかないと。

ライブって生きてるとか生とかっていう意味で、人生はライブだ。DJもライブだ。俺だ、ミナさん飲んでなくてありがと。なりた君らいぶだ。なかむらさん、ああ、夜に別れたんだ。みそ君takka君馬渡さん一次会からありがとう、助かりました。
バオバブからすぐ帰った人ごめんなさい、謝りにいきます。
タツヤさん、バオバブをありがとうございました。

時間が足りない、昼休みおわりだ。

また、とか、次とかだんだんになくしていこうと思う。
「一撃必殺でしとめる力をつける」
として新郎の挨拶に代えさせていただきます。

でも、後半2/3につづく。




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう
wako | URL | 2006-08-21-Mon 17:19 [EDIT]
はたから見てると気ぃ使うばっかりで大変そうで、「当事者楽しいのかなぁ?」と思うんだけどやっぱり楽しいんだね。経験者が皆、口をそろえて「もう一回やりたい!」って言うわけだ。

何にしろよかったね。行けなくて残念でした。

今回うまくいかなかったいろんなこと、是非私の時に反映させてくれ。(親父が何やら計画してるらしいから)
りずむ | URL | 2006-08-21-Mon 17:49 [EDIT]
セン君、ほんとうにおめでとう!!いろいろこれからを背負ってやるのはすごい大変だったろうけど、2次会ではほんとにおもいっきり楽しんでるセン君の笑顔でみんなすごい喜んでたよぅ。
いい時間を共有させてもらって感謝でいっぱいです、ありがとう☆
ありがとう返し
あやか | URL | 2006-08-21-Mon 19:35 [EDIT]
準備とかホント大変だったと思います。お疲れさまでした!!
世代の違いとかあるのに、みんなが自然体で、最後は一体感すら感じられて、あんな結婚式は奇跡だと思いました。お二人の人柄でしょうね♪
二次会はもう楽しくてしょうがなかった☆幸せな空間に呼んでもらって感謝です!!
でもって、ずうずうしくも泊めてもらっちゃったり、温泉に連れてってもらったり、ありがとうございましたm(_ _)m
こっちがお祝いする立場なのになぁ…。
つくづく、センくんの完璧なまでのもてなし心を尊敬いたしました。
素敵な時間
きみお | URL | 2006-08-21-Mon 22:20 [EDIT]
センさん、ミナさんのまわりの人達への気持ち。
まわりの人達のセンさん、ミナさんを想う気持ちが
うまく溶け合って、すごい素敵な時間が流れていました。

センさん達の心遣い、すごくうれしかったです。
ほんとおめでとうございます。
Takamura | URL | 2006-08-21-Mon 22:36 [EDIT]
お疲れ様でしたー
結婚式、2次会、s¥宅、温泉とすべてが楽しかったですよー
また近いうち遊びましょう。ニヤリ

おめでとうございました☆僕も頑張るぞ?笑
おめでとう!!!
北上 | URL | 2006-08-21-Mon 23:34 [EDIT]
結婚おめでとう!!

素晴しい結婚式だったようですね!すぐ生まれそうなので、ちょっといけなかった。残念

これからの結婚生活お幸せに!さて人生には大切にすべき三つの袋があると申します。堪忍袋、知恵袋、、、、★
やられた
cob | URL | 2006-08-21-Mon 23:42 [EDIT]
S¥君、ミナさんお疲れ様でした、そしてオメデトウゴザイマス。今まで経験した中の披露宴で最高な宴でした。
 まずDjブースありえない。村田牧師ありえない。
 M@Wライブありえない。あの空気ありえない。
 いい音楽、おいしい料理、楽しい仲間。
 ありがとうございました。また、皆で温泉いこぅ。
せん | URL | 2006-08-22-Tue 00:26 [EDIT]
ビデオみて俺のダメっぷりを振り返ってます。
やばい、バカで恥ずかしくて、死にたい。
しかし、過去の自分を乗り越えていこう。
記録はいいもんだね。ぐぅ。



tamura | URL | 2006-08-22-Tue 01:06 [EDIT]
貴方方夫婦とは、もう、、俺腹決めたから!
本当の気持ちでいくつもりだよ!
(いまさら・・かな?)
ありがとねいろいろ!
僕の分まで幸せになってください!
そしたら嬉しいぜい♪
おめでとう!
oga | URL | 2006-08-22-Tue 15:50 [EDIT]
いい式だったみたいやね。行きたかったけど残念。また何かの機会で!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
