• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 雑記
2006-08-22-Tue
8/20(日)
Trackback 0  Comment 7
 えーと。
 土曜は家に帰って5時にみんな(11人)で合宿。予定どうりです。
 朝10時起床。みんな車取りいったり飯買って来たり、tacだけ屁ぇこきながら寝てたらしい。
 tamuくん山ちゃんと涙ながらに別れ、残りの人間を山奥に連れて行く計画を立てる。ミナさんには近場がいいんじゃないと言われたが、サワサキさんばりに強引に決断。
 ゴキが八戸から到着。正午に家を発つ。
 
 tacとゴキとキミちゃんの3台計10人でいざ八甲田へ!

 きれいな道を選び、サイケデリックな山肌を見ながら、ブライアンイーノの2005年のアルバムを聞きながらご機嫌で進んでいきました。ちょっとガスが出てたのが残念。谷とかすごいでかくてきれいなんだけど見れなかった。
  今回は谷地温泉をセレクト。ぬるくてゆっくり入れるのが決め手でした。
  温泉も水もうまくてみなさんにも満足いただけてよかった。この辺まだいっぱいあるからまたみんなで行こう。
  ゴキチーム(ゴキ・彼女・ドロップ・マキちゃん)とここでわかれる。旅の無事を祈りつつ、残り2チームも帰路に着く。
(密かに蔦温泉によっていこうかと考えたが、tacが道を間違えたためあえなく断念)
 途中、十和田湖町の道の駅、おいらせロマンパークでラジコンのドリフトレースを見て盛り上がる。RCカーグランプリを彷彿。
 おいらせ町到着18:00、tac、キミちゃん、小節くん、あやかちゃんらと別れる。人数が減っていく。

 東京から来てもらったゆうすけだけ残った。21:00まで。
 結婚式で使った機材を回収、飯をくってバスに乗せて全工程終了となる計画、すべて順調。
 バスが到着してとうとう最後の一人も帰ってしまった。

 別れは確実に来るものだ。楽しい時間のあとほど名残惜しい別れになるものなら、今度は別れ自体を楽しめるようになりたいと思った。別れのために生きるには「今」をもっと大事にしないといけない。と思った。

 さて、これを超えて楽しむのは一苦労だ。
次は…とりあえず、'初'メタモルフォーゼにいってファラオサンダースやベイズや、マークファリナ、マルコススザーノ+ROVO、あぁ、間違いなさそうだ。仕事とっとと片付けよーっと。
 
 ※みなさん、ほんとにほんとにありがとね。
  
 

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
りずむ | URL | 2006-08-22-Tue 19:58 [EDIT]
やぁ、温泉すごいよかったよー。谷地温泉に行って大正解!人生の中でも特に超多忙な中、たくさんのおもてなしに感謝で言えるコトバがないくらいですー。何か温泉あがった後のみんなの空気とか、すごいよかったもん。セン君とミナちゃんを思うみんなのキモチがいっぱいにあふれてましたー。あったかいみんなの仲間に入れてもらえて感謝!です。帰りの車もすごいおもしろかったんだよー。ゴキのラジオ出演振り返って聞いたりとか。

今週末またよろしくねー☆
ゆうすけから色々聞いた
カエル先生 | URL | 2006-08-22-Tue 20:09 [EDIT]
青森かなり熱いらしいね
俺も遊びに行きたかったなぁ

今度よしとかけいとかと一緒に遊びに行きますわ
おめでとう!
wako | URL | 2006-08-22-Tue 20:23 [EDIT]
うわぁ~!ゆうすけ懐かしい~!
まだあのままなのかしら?
チャン | URL | 2006-08-22-Tue 20:26 [EDIT]
ごめん、↑のコメント私です。
おつかれサマ~
cob | URL | 2006-08-22-Tue 21:26 [EDIT]
おーーーーー。メタモ。
楽しみませう。
せん | URL | 2006-08-22-Tue 22:45 [EDIT]
マキちゃん
いい温泉まだいっぱいあるよー。
とりあえず今週末よろしくです。準備のメール助かりました。

かえる先生さん
いやー、超おもしろかったよ。東京者にいい評価もらっちゃったね。みんながすごいんだな、俺はいっぱいいっぱいだったよ。甘んじることなくもっと面白くするんで、タイミング合わせて遊ぼう。とりあえず今週末メタモルフォーゼ行く。

チャン
ゆうすけ変わんないねー。面白いこととか、伝えたいこととかホント楽に通じるよ。でも大人になってた(笑

cob君
メタモよろしく。温泉の写真くれよぅ。てか、upしといてください。


GIL | URL | 2006-08-23-Wed 18:28 [EDIT]
おみやげありがとう☆
次は一緒に行きます。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
