• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
MOJOMOJO
The Electrifyin'
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 音楽
2006-08-28-Mon
metamorphose行ってきました!
Trackback 0  Comment 5
4泊2日の静岡旅行から無事帰ってまいりました。

本当にいい経験をしました。今後の活動方針が変わるような気がします。

生涯最高といえる今回のベストアクトは、
マルコス・スザーノ
沼澤尚
勝井祐二
のセッションは本当に音楽の会話の中に入り込んでいるような気分でした。

まずは沼澤さんのダブ処理されたようなハイハットの抑揚にはめられている中でキック一発でぶちのめされました。
スザーノ指揮の下、シーンはめくるめく変化していきました。
全ての時間にグルーヴがありました。
沼澤さんVS他4人のシーンや、バイオリニストのソロを固唾を飲み込みながら観客が見て、応援の結果上がりきったときの感動。スザーノのパンデイロのローの増幅され具合、照明によって空気が変わる瞬間、最後の着地に向かう幸せな感じと、終わったときのメンバー紹介でステージ上の5人とミキサーの人の計6人を紹介した、ミキサーの人にも最高の賞賛を贈った。
 終わった瞬間涙が溢れて止まらなかった、本当は声に出して泣きそうなほどに感動してた。正確には何に対して泣いていたのかはよくわからないけど、そこにいた時間に対する執着心か、ここにいれなかった友達を思い出したのか、もうこんなライブを見ることは出来ないんじゃないかという悲しみか、とにかく自分でもわからない涙が止まらなかった。最高だった。思い出して泣けるのがうれしい。開放されてたのかな。開放されてたんだ、きっと。

この前にSEBASTIEN LEGERを見てた。かっこよかった。上がってた。新しい感じの3Dテクノ?ハウス?で決めポイントは狙ってはずされまくりであげられてた。

見た順
1.SLEEPWALKER featuring PHAROAH SANDERS
ほんとはPHAROAH SANDERSでぶっ飛ぶはずだったのにSLEEPWALKERが俺にはまらなくてがっかりでした。

2.SEBASTIEN LEGER

3.O.D.D
期待してたのになんとなくいいと思わなかったので不満。

4.FUMIYA TANAKA
いってみたらしっとりしてたので早々に立ち去る。
道が悪すぎてPLANETSTAGEに行く気がかなりそがれた。

5.沼澤尚+勝井祐二+ MARCOS SUZANO ユニット

6.DJ SNEAK
残念ながら休憩の為見てない。かなりよかったと思う。

7.THE BAYS
今回最大の目玉だと思って期待しすぎたせいか、見た瞬間「機械いじってるだけじゃん」と思ってしまう結末に。
スザーノの前だったらよかったかも。

8.MARK FARINA
   SNEAK後で室内の湿気は100パーセント以上帰る人が多いせいか、うまくのれず早々に立ち去る。

9.MANUEL GOTTSCHING
いい音でてたけど眠くてちょっとしか見れなかった。
まあ、見た程度。で休憩してJOHN DAHLBACKを逃す。
かなりよかったらしい。

10.BLADK STROBE 、LUCIANO

BLADK STROBE 微妙なテクノロックバンドだったけどちょっと面白い。みんなゲイか?と思った。
LUCIANO ハードテクノ?ハメどころが違うのは他国の文化の違いか?というくらい違ってあわせられず退散。
BLADK STROBEをみてちょっとロックな感じになる。

11.SUNSHINE JONEES
 ハウスだった。踊れた。
見たのは以上。
idjut と sneak と JOHN DAHLBACKを見逃した。
組み込んで見れたら最高だったんだろうな。
KONONOはテント張ってて音しか聞こえなかったけど良さそうだった。

※評価は体調や見る順番など様々な要素を含んだ個人のおしゃべり程度として捕らえてくださいませ。

KONONO NO1

QHEY

SEBASTIEN LEGER

休憩

沼澤尚+勝井祐二+ MARCOS SUZANO ユニット

DJ SNEAK

IDJUT BOYS

MARK FARINA

JOHN DAHLBACK

このくらいの流れでいければ本当によかったと言えたと思うが、そこまでは下調べと運と体力が足りなかった。

またどっかのフェスにいこうと思いました。

一緒に行った5人の方もありがとね。移動もすごい楽だったし楽しかったです。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
りずむ | URL | 2006-08-28-Mon 20:11 [EDIT]
セン君、みんなをちゃんと連れてってくれてありがとう☆セン君、ミナちゃん、ほんとに頼りになります。
いい音と行き帰りの楽しさで、大満足です♪

セン君の音の話、もっと聴いてみたいなぁ。また次回いろいろとよろしくね☆
ありがとやんした♪
tamu | URL | 2006-08-29-Tue 17:54 [EDIT]
またひとつ体験シェアできてとっても嬉しいどぇ~すe-278もうすこし音に浸ってたっかったけど、またそれは次回!何かで!企んでいきましょねe-277
お疲れ&ありがとでしたv-88
せん | URL | 2006-08-29-Tue 20:50 [EDIT]
りずむ・tamuお疲れさんでした。
近場でレイブってのもおもしろそうね。できるかなあ。はやくしないと寒くなるなあ、他は何できるかなあ…廃墟でデトロイトテクノ。どっか借りれないかな、工場?倉庫再びか?町おこしと絡めたり出来ないかな、そしたら金も出るかもしれないし。下田に野外ステージあるなあ。夜中音出せるか疑問だけど。一晩中踊ってみたいねー。
初めましてなんですが
precious | URL | 2006-09-01-Fri 00:36 [EDIT]
「あれ」を体験してしまった以上、妙なシンパシー感じちゃいます。
まだ全然「あれ」を自分の中で整理つけられてません。
そんなの無理なのかも。
冗談じゃなく、「あれ」以前の自分にはもう戻れないんだろうと思います。

素晴らしいレビュー、読めて光栄です。
せん | URL | 2006-09-01-Fri 12:46 [EDIT]
どもども、preciousさん。こちらこそ「あれ」を捕らえてた方に出会えて光栄です。
僕の中で「あれ」は「自分を破壊された悔しさ」が一番しっくりきました。音楽ってすげー。

体力的にがんばって朝泣くのとは全く異質な、うれしくない泣き、しかもたかだか小一時間。もう音楽で遊ぶのをあきらめさせられそうな勢いでした、またやってるけど。

全てにおいてひよっこだということを思い知らされる最近、とてもいい暮らしが出来てると思います。

しかし、山中湖にも行きたいなぁ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 MOJOMOJO. all rights reserved.
